※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
ココロ・悩み

セックスレスな関係の原因は何ですか?

彼氏でも、旦那でも
セックスレスな関係の方っていますか?

ちなみになぜそうなったのですか?
相手に飽きたから?
Hが嫌いだから?

セックスレスになる原因て
なんなんでしょう。

コメント

あーくんママ

レスではないですが、
あまりしたくないです(´._.`)
私の場合は男としてあまり見れません。笑
んー。
子供が産まれてからは時間もないし、旦那の口臭とか体臭も気になるし。

ちづる🎵

理由は、色々とあると思いますが、毎日の育児や仕事に疲れて、それどころじゃなくなるかもしれないです(>_<)

lycopene

前の彼とは5年付き合って最後の1年位はレス気味でした!
理由は、体が合わないからです!

お互いに思っていたので、別れてて良かったです😊

うちはレス気味です(⌒-⌒;)

1ヶ月検診後誘われましたが悪露が2ヶ月続いた為断り、悪露が終わったので1回しました。

が生理が開始し、旦那が誘ってくる日が生理中や不正出血中な為断り(・・;)

生理が終わったよー!って自分から誘うより寝不足なので睡眠確保にあてたい為その1回以来ご無沙汰です。(⌒-⌒;)

旦那が誘ってくれるタイミングと私の体の調子があっていないからレスなのかなぁと(⌒-⌒;)

y..mama

出産前はレスになると思わないくらい仲良し頻度高かったのですが、産後全くやる気が出ません‼︎笑。体が育児で疲れてるのが一番ですね‼︎誘われても理由をつけて断ってしまいます。子育てでねれない日々が続くので少しでも休みたいって感じですね‼︎笑
でもこのままじゃダメだからいつかはやらないといけないですね(^◇^;)笑笑

みみこ99

子供が居てタイミングが合わないとかかな、一人目産後1〜2年は半年に1回とかひどい時ありましたが徐々に改善しました。

旦那様の仕事の悩みがある時、子供がちらつく時、体調が悪い時様々な障害があって減る時期も有ると思います

みずき

主人の仕事が激務でとても体力が残っていませんf^_^;
帰宅も大体23時〜1時とか...

私は腰のヘルニア持ちで性交渉が辛いです(T_T)↓

そんな訳でとても仲良し夫婦ですが、2人とも性欲ぜんぜんありません(´ω`;)

月1から多くて2回の子作りに命がけです(笑)