※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
ファッション・コスメ

気に入ったコートが定価5万円近いコート、流石に定価では買えず、ZOZOus…

どなたか参考にご意見頂けたら!気に入ったコートが定価5万円近いコート、流石に定価では買えず、ZOZOusedやメルカリだといくらまで出せますか?ちなみに気に入ったコートはメルカリで2万円です。流石に古着に2万…ですが、とても気に入ってしまい…😅ハロウィンクーポンも微々たる値引きしてくれるし、すごくすごく悩んでます。

コメント

まぁぶる

いくら気に入ったものでも、試着もできないフリマアプリなどで、アウターに2万は出せません💦
長く着られるデザインや素材がしっかりしたものであれば、気に入ったものは定価で購入します…

• coshe

coshe

ありがとうございます!
    そうですよね、流石に2万は出せないですよね💦いつか試着して定価で買えるよう貯金頑張ります!w

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私なら、一回着用の美品とかであれば買いますが、それ以上の中古であれば諦めますね。。
5万は勇気いりますね(>_<)

• coshe

coshe

定価が結構な値段で、近隣にお店が無いので、購入手段がオンライン等しかなく…😣もしオンラインのアウトレットなどに出てきたら買えるように、メアドとか登録しておきます!

• 10月30日
すーじー

気に入ったデザインなら3年は着られるし5万なら安い買い物かなと思います😊

• coshe

coshe

お返事が遅くなりすみません😣デザインは気に入ってるんですが、変形コートでやっぱ一度試着しないと怖いなぁと思うので、今回は見送ります!変わりに同ブランドで気に入ったものを見つけたので新品定価を購入するようにしました😆

• 11月1日