※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材の電話勧誘がしつこく、着信拒否しても繰り返し電話がかかってきて怖い。一方的な予約確認も不快。何度もかかってくるのは失礼では?

ディズニーの英語教材についてです。
先日サンプルをもらったので試してみて、旦那と話し合った結果、もう少し考えようと言う事なったので、何度もかかってくる電話でハッキリとお断りをさせていただきました。
でもその後も週2回程、何度もかかってきてその度に同じことを繰り返しています。
失礼な事だとは思いますが着信拒否をしても色んな番号でかけてくるのでキリがありません💦
断っているのにもかかわらず、平日と休日、午前と午後どちらがご都合いいですか?と一方的に聞いてくるし、かけて来ないで下さいと伝えてもかけてきます😥
だんだん電話がなるのが怖くなってきました💦
こんなにしつこくかかってくるものなんですか?😵

コメント

みぃ

妊娠中にサンプル貰いましたが電話かかってきたことないです!

• ちょこ

ちょこ

そーなんですか!?
    羨ましい😭

• 10月30日
ぴーまん

わたしもこないだ資料請求したら、めちゃめちゃかかってきます。
まだ電話に出てないので、留守電にメッセージがいつも残っている状態ですが出たくありません。笑
しつこいですよねー

• ちょこ

ちょこ

かかってきますよね😵
    よけいに頼みたく無くなります(笑)

• 10月30日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

それはさすがにしつこいですね(*_*)
うちもサンプルもらって体験も1回
やりました!お金に余裕があれば
やりたいけど現状無理なのでお断り
しましたが今でもたまに電話がきたり
会員だけが参加できるイベントに
無料でご招待出来ますがどうですか?
みたいな案内があったり、、
わたしは電話に出るとなかなか断り
切れないので出ないようにしてます⚡

• ちょこ

ちょこ

ですよね😣
    携帯からもかけてくるから何回もかけられると知ってる人なのかと思って出ちゃうんです💦
    やり方がズルい😅笑

• 10月30日

私もこの前サンプル貰って訪問されました!
2時間居座ってましたよ!
怖いですよね💦💦
それってディズニー英語システムですか?

• ちょこ

ちょこ

そうです!
    そんな長時間もいたんですか!?
    余計に頼みたくなります😅

• 10月30日
たこすけ

うちも、サンプルをもらってから何回もしつこくかかってきました(>_<)

強く断っても、定期的にかかってくること、約2年…。

着拒否して一切でないようにしてやっと最近かかってこなくなりました。

本当に迷惑な会社ですよね(>_<)

• ちょこ

ちょこ

ですよね...
    2年もですか😵💦
    しつこすぎですね😭

• 10月30日
Y

ちがう英会話に通おうと思っておりますのでといったら電話おさまりませんかね?😊

• ちょこ

ちょこ

なるほど!
    次はそうに言ってます!

• 10月30日
しまじろう

ウチもサンプル貰ってアンケート?に答えたら何回かかかってきます。でも何ヶ月かに一回とかで週に二回もかかってくるなんてちょっと異常ですね!( •́⍛︎•̀ )私も毎回違う番号だし忘れた頃にかかってくるので毎回出ちゃうんですが、もう返事しないで「ディズニー…」って言った時点で切っちゃっていいんじゃないですかね?(๑•̀ㅂ•́)و✧︎何回もハッキリ断ってるのにしつこくかけてくる向こうが悪いんですし、切っちゃいましょう!(๑و•̀ω•́)و

• ちょこ

ちょこ

自分で「体験したからと言って頼まなくちゃいけない訳ではないので〜」って言っているのに、しつこいから矛盾してますよね😣

• 10月30日
kangaroo

営業でその人もお仕事なので必死なんでしょうね。また、担当の人にもよると思います。
まだ、小さい子がいるので、お昼寝から起きてしまうと困るので電話や訪問は控えてほしい、必要であればこちらからお電話します、と言ってこちら側からアポイントをとる形にしてはどうでしょうか(>.<)

• ちょこ

ちょこ

担当によるんですね…
    頼む時はこちらから連絡しますと言っていて、その時はわかりましたと言うんですけど、学習してもらえず何回もかけてくるんです...😭

• 10月30日
ykk.5

私も娘が一歳半頃にサンプル頼んだら、フリーダイヤルやら携帯番号、固定電話と断っても断っても着信がありました!
しばらく出ずにいましたが鬱陶しくて、断ろうと思って出たらお時間ありますかの一言もなく話し出したので、無言のまま一通り必死に説明させたあとに、うちの娘は英語には全く興味ないようで、私も無理矢理教え込もうとは思いませんので必要ありません、必要になればこちらから連絡しますのでそれまでは何度かけられても受講しませんのでかけないでください!と伝えたらかかってこなくなりましたよ(・・;)

• ちょこ

ちょこ

いろんな番号からきますよね😵
    私も頼む時はこちらから連絡しますと言ってるんですけどね...
    毎回同じ説明しかしないし、担当者の学習能力がないみたいです😭笑

• 10月30日
kangaroo

色んな番号からかかってくるのも困りますね💦
はっきり断ってもかけてくるなら、もう違う教材購入しました、とうそ言って、あきらめてもらうとか。。
いい案が浮かばなくて申し訳ないです。

• ちょこ

ちょこ

とんでもない!
    コメントしていただいてありがとうございます❣️☺️
    何とか理由をつけて頑張ってみます💦

• 10月30日