※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
家事・料理

明日はハロウィンですよね☺☺みなさん晩御飯は何にしますか?ハロウィンに…

明日はハロウィンですよね☺☺
みなさん晩御飯は何にしますか?
ハロウィンにちなんだかぼちゃなど
使ったものを作りますか( ^ω^ )?
わたしは正直なににしよー?とか
面倒だなーと思っちゃって😂😂(笑)
同じような方いますか?
参考にしたいので明日の晩御飯
教えてくださーい⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

コメント

まこ

一緒です(笑)
カボチャ使いたいとこですが、旦那も子ども達もカボチャ好きじゃないって言われるので💦
明日はシチューにしようと思ってます。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    かぼちゃ嫌いとは、、ハロウィン
    どころじゃないですね😂😂(笑)
    と言ううちの旦那もあまり好み
    じゃないみたいです( ´_ゝ`)
    シチューいいですね♡簡単だし!!

    • 10月30日
ゆんちょん

普通のご飯です😊
ウチは仮装もしないし、近所にお菓子をもらいに回らないし、ハロウィーンだからパーティという習慣もなく…
気分だけでもと言うならカボチャを入れてシチューを作ります👍

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    うちも仮装とかしないですー😂👍
    ハロウィンってここ最近だし、
    特に重要視しないですよね\(^o^)/
    カボチャ入りのシチューなら
    簡単だし美味しいしいいですね♡

    • 10月30日
ららみ(母乳チョロリ)

かぼちゃの丸ごとグラタン!と言いたいところですが、ピザハットで10/31限定ピザが半額!持ち帰り限定!とチラシが来たので
ピザを注文しちゃおうかと思ってます😆

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    わー!ピザ!食べたい!
    でもつい最近食べたし明日は旦那が
    帰り遅い日だったー(´;ω;`)💔
    黙ってかぼちゃコロッケでも作ります(笑)

    • 10月30日
いちご みるく

普通のご飯です☆
まだ子どもも分からないし…旦那に至ってはハロウィンは認めてないそうなんで(T▽T)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですよね!
    子供なんて、なんのこっちゃ?
    みたいな感じですよね😂😂
    旦那さん厳しいですね(笑)
    でもハロウィンって別になくても
    いいですよねー( ´_ゝ`)

    • 10月30日