※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

27歳前後のママさん、どんなお店でお洋服買いますか?私はほぼユニクロ、…

27歳前後のママさん、どんなお店でお洋服買いますか?
私はほぼユニクロ、無印です(笑)

平日は仕事なのでいいとして、休日もオシャレ感ゼロです。。旦那にはEMODAとかオシャレな服屋さんで買ったらいいのに…と言われますが、EMODAが似合うような派手系の顔じゃないし、系統も正反対です…

独身ならアーバンリサーチとか、ユナイテッドアローズなどで買いたいなと思いますが、そんな良い服着て出かける場所も特にないですし…笑

ひとまず旦那からオシャレ感ゼロ、女子力ゼロと言われないようなお洋服を買ってみたいなと思うので、ユニクロ、GU、無印以外のおすすめのお店があれば教えてください!

服を断捨離してかなり減らしたばかりなので、私服を制服化できそうな着まわししやすい服が多い店だと助かります!!!(上5着、下2-3着ぐらいが理想です…)

コメント

nao。

グローバルワークとかどうでしょうか?😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

グローバルワーク、レプシィムも買います!が、オシャレじゃないと言われます…笑

オシャレに着こなせるようになりたいです😂

• 10月29日
  • nao。

nao。

ダメなんですか〜。。。
    でも、似合わない服を着てる方がオシャレじゃ無いと思いますけど😭

私はセンスがないので、シンプルな物にすることがほとんどです😭

• 10月29日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですよね💧
    着こなせるように頑張ります😅
    私もかなりシンプルです。。笑

• 10月29日
  • nao。

nao。

にもさんの旦那さんが納得しても、にもさんが着てて嬉しくない、気遣うようになるとかなら微妙ですよねえ😭
    頑張ってください!!!

• 10月29日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですねー笑
    EMODAは嫌いじゃないですが、地味顔でメイクしてもすっぴんと間違われるようなわたしには似合わないと思っています😂笑

試着して、あ、こいつ似合わんなって納得してくれる事を願います…笑

• 10月29日
  • nao。

nao。

そうですねえ。。。
    旦那さんに見てもらって、似合わないと思ってもらいましょう😊
    それで解決すると良いですねえ!

• 10月29日
シナモン

上の方と同じくグローバルワークとかgrobeとか好きです☺️💓
子どもが生まれてだいぶ服の好み変わりました😳✨
ママっぽくシンプルなものが好きです☺️
アース系列のお店でセールで買うのが断然安いのでそっちでもよく買います😂
ただ、下手にデザインのあるものはダサかったり、年齢的に痛かったりするので、シンプルなものを狙います😂💓(笑)
ちなみに26歳です!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    グローバルワーク好きなのですが、あんまりオシャレじゃないみたいです…旦那からすると。笑

私もシンプルが好みですが、もっと若い格好したらいいのにってよく言われます💦

アース系列はすぐ服が傷んじゃう気がして(毛玉とか)最近買っていません…💧安いですけどね!!

服って難しいですね!!!

• 10月29日
  • シナモン

シナモン

私の主人も今の私の格好より昔の方が好きって言います😂😂😂
    でも、ママになったのに、昔のような格好はとても違和感があって😂無視です😂(笑)

あ!分かります!やっぱり安いから痛みやすい気はします💦
    でも、他のお店の服も、スリスリ大好きっ子の娘にかかれば、やっぱりあっという間に毛玉ができてしまって(笑)ニットなので仕方ないのかもしれませんが💦
    じゃあもうアースで安いの買って傷んだり汚れたらすぱっと買い替えでいいや〜ってなりました😂💓

• 10月29日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですよね、ママになったら変わっちゃいますよね。

安いので買い替えがいいですよね!笑
    またセール狙って買ってみます✨

• 10月29日
ゆこ

INGNIとかどうですか?🙃🎵
色んな系統の服が売ってあるので自分に合う
ものが見つかるかもしれません😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

INGNIも数年前まで着ていましたが、今はサイズが合わずです…涙

• 10月29日
ちゃちゃ

ご主人の思うオシャレ像が、コンサバやキレイめ、派手めなのでは??
今のナチュラル系が部屋着っぽく感じるんでしょうか?

似合う服っは人それぞれって、分かって欲しいですね。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    その通りですね💦
    ナチュラル系というほどでもないですが、シンプルすぎて、旦那からしたらちょっとギャル系や派手めがいいんでしょうね…

うちは男の子でして、子供に汚される事もありますし、公園に行く時などは自転車に乗ることも多いので、あんまりオシャレ!って感じの服装にはなれないんですけどね…

• 10月29日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私も断捨離後着回せる無印やユニクロが多いのですが、
    シンプルなカットソーとジーンズに、派手めスカーフや、バッグはエナメルの赤、ピアスは大ぶり派手めなど、どこかにキレイめ要素を盛り込むようにしています😊

小物なら使いまわせるし嵩張らないので、季節ごとに安価な流行り物を買い替えて楽しんでます♪

• 10月29日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

小物、全然取り入れてないです💦
    リュックばかりですし、小物から変えていこうかと思います😂

• 10月29日
みた

H&MとかZARAなら旦那さんの求めている感じの服があるかもしれませんよ!お値段もそこまでではないとは
思います!

セシルとかもそこまでお値段しなく旦那さん向けかもしれません💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

H&MやZARAですね✨
    子供服は見るのですが、自分のはあまり見なくて…今度見てみます。

セシルはなんとなく若い子向けかなーと思っていました💦近くにお店がないので、また立ち寄ったときに見てみます。

• 10月29日
さあさあさあ

私もUNIQLOで買います(笑)
子ども2歳でとっても動くのでオシャレしたいですが動きやすい格好になっちゃいます(笑)オシャレして汚れたりしたら余計イライラするのでいまは動きやすさ重視です😂

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなりますよね💦
    すぐ走ってどっか行っちゃいますしね…

もうしばらくは動きやすさ重視でいこうと思います。

• 10月30日
チョコ

私もアーバンやユナイテッドアローズ好きで独身時代はよく買ってました😊
でもニットが安くても1万とかするので今は中々買えないですよね💦
アーバン系やエモダ系も揃うショップで浮かぶのはZARAですかね😌

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

今はなかなか買えないですよね💦
    ZARAですね✨みてみますー😊

• 10月30日
ram

27です!
アズールバイマウジーは独身の時も今も買ってます💓
着まわし出来るシンプルデザイン沢山ありますよ^ ^

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

アズールバイマウジーはショッピングモールでよく見かけます😊
    今度見に行ってみます✨

• 10月30日
ぐちこ

ご主人は派手系が好きなんですかね💦

よくいく過疎イオン(笑)の中に、チャオパニック系列のアウトレット専門の店舗があるので、そこでちびちび買い足してます(^-^)

上下どっちかでも少しデザインっ気があれば、どっちかはユニクロなどでも全く安っぽく見えませんよ(*⁰▿⁰*)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

チャオパニックも好きですが近くになく最近はあまり見てません💦

わたしがボーダーかチェック柄しか着ていないというのもあると思います…笑

ニットは嫌いなので、なにか他にデザイン性のあるものを取り入れてみようと思います💦

• 10月30日
さやぞー

ムラスポはなかなかカジュアルで気に入ってます!
これから子供と走り回っても大丈夫かつ、しっかりした素材なのでロゴがドーンってのは着たくないですが今のわたしには合ってます!
無印って質いいですが地味にお金取ってきますよね(笑)

わたしも昔はシャニットやHollisterなど大好きでしたがもー着れないなぁと(笑)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ムラスポですかー!!一度見てみます。
    無印は良品週間や、セールの時しか買いません😂

子供と走り回るにはお洒落は難しいですよね💦

• 11月1日
  • さやぞー

さやぞー

AZUL結構お洒落なのあって価格安めですよ!あとはZARA!

• 11月1日
さやぞー

AZULなどでは割と価格安く買えますよ!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます✨
    AZULとZARA、どっちものぞいてみます😊

• 11月2日
  • さやぞー

さやぞー

AZULの方がどちらかとゆーと揃えやすいです!
    わたしもしょっちゅう買ってしまってました(笑)
    Zaraは値段が高いものもありごちごちゃに置いてあるので選ぶのに少し回らなきゃいけないデメリットあります!

• 11月2日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですねー!!
    ZARAはたまーに行きますけど、たしかに見づらいですよね💦

• 11月2日
  • さやぞー

さやぞー

お子様連れだとAZULかもしれませんね…

• 11月2日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

子供は走り回ってじっとしてられないし2人じゃ見に行けないので(笑)、旦那が休みの日にいこうと思いますー!!

• 11月2日
  • さやぞー

さやぞー

旦那様とお買い物羨ましいです!
    一緒に選んでくれたりしますか?

• 11月2日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

選んではくれるんですが、どうもしっくりこないので(笑)、結局自分で選んじゃってます💧笑

• 11月2日
  • さやぞー

さやぞー

ですよね…うちは一緒に行っても別行動なので主様が羨ましいです!

• 11月2日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます😣
    センスなさすぎて旦那の服も私が決めちゃうのですが、一緒に買い物付き合ってくれるだけでもまだマシですよね💦

• 11月2日
  • さやぞー

さやぞー

いい旦那様じゃないですか♥

• 11月2日