※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

靴を買おうと思っています。スニーカーではなく、ブーツか長靴がいいか迷っています。ファーストシューズでブーツ長靴はおかしいでしょうか?

まだ靴を買っていないのですが、これから雪が降ると思うのでスニーカーではなく、ブーツか長靴を買おうかと思っていたのですが、ファーストシューズでブーツ長靴はおかしいでしょうか?
皆さんならスニーカーか長靴かブーツかどれを買いますか??😭

コメント

1214

ファーストシューズで長靴もブーツも歩きにくいと思いますよー!

A

ファーストシューズは足首をしっかり支えてくれるものがいいと思いますよ₍•͈ᴗ•͈₎
長靴や雪用のブーツだとそういうものは無さそうですが…
私なら靴を買います!

ひつじ

私はスニーカーですね☺
毎日雨や雪が降るわけではないですし(^-^)

ママリ

ファーストシューズは子供の足首がしっかり固定できる靴(スニーカー)を履かせましょうって、保健師さんに言われました😃 歩き始めの子供は足首を固定できるタイプじゃないと歩き方に変な癖がついたりするそうで。

スニーカーのほうが歩き始めなら、歩きやすいと思いますし、足首をきちんとホールドしてくれますよー!
私ならスニーカー買います(^^)/

お肉が好き

ファーストシューズは足首をしっかり固定してくれる方が歩きやすいです!
うちは2.3週間で慣れて上手に歩くようになったので最近長靴を買いました‼️

長靴は安いのがあるので、初めはしっかりしたスニーカーにして
靴に慣れて上手に歩けるようになってから長靴やブーツが良いと思います。

楽しみですね😊

ブーツって重たいですし、初めての靴ってただでさえ嫌がるので私なら普通にスニーカーにします^_^