※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃくぅ
子育て・グッズ

子供服のネットショッピングで使うサイトは、初心者でも使いやすいメルカリがおすすめです。安心して利用できます。

USEDの子供服をネットで買う場合どのサイト使ってますか?
昔はずっとヤフオクしてたのですがやっぱり時代はメルカリなのでしょうか?
初心者なのでいちからやり方を調べるのと、変な人が多そうに思えてなかなか腰が上がりません💦

コメント

さるあた

メルカリ、フリル使ってます。

• みぃくぅ

みぃくぅ

やっぱりその2つが人気ですかねー

• 10月28日
みーまま

メルカリは利用者がとにかく多いので、出品者さえしっかり見極めできれば、安くて良いもの見つかります😄

買う前に、出品者の評価や出品の仕方(きちんと説明書きなどあるかなど)を調べたら、失敗は滅多にしないですよ!

欲しいもの、可愛いもの、安いものでも、悪い評価がたくさん(理由を読んだ方がいい)の人からはまず買わないことです!!

• みぃくぅ

みぃくぅ

女の子の服が山ほどあって売りたいんですよー。いきなり売る側からは難しいですかね?

• 10月28日
  • みーまま

みーまま

難しくないですよ!プロフにメルカリは初めてですがヤフオク経験者ですなどと記載したらいいと思います😊

私も出品から始めましたよ!取引1000以上ありますがほとんど出品です!

• 10月28日
  • みぃくぅ

みぃくぅ

1000! すごいですねー!
    挑戦してみようという気になってきました!

• 10月28日
  • みーまま

みーまま

私が購入者なら、出品初心者の人からでも、きちんと対応してくれたら問題なく買います😊誰だって始めは評価ゼロからなので私は初心者だから購入しないとはなりません!

• 10月28日
  • みぃくぅ

みぃくぅ

ありがとうございます!

• 10月29日
あー

メルカリ使ってます(*´꒳`*)
買う前に出品者の評価見れるので、ちょっとでも悪い評価あったら買わないとかすれば大丈夫だと思います。
私は変な取引はあったことがないです(*´꒳`*)

• みぃくぅ

みぃくぅ

売りたい側なのですが最初は買って評価増やしたほうがいいですかね?

• 10月28日
  • あー

あー

たまに評価ゼロの人取引禁止とか変なマイルール書いてる人いるけど、めんどくさそうなのでそんな人からは書いません😭
    私も最初売りたい側だったので全然買わず出品ばかりしてたけど買う人は買います。今は出品の9割は売れてます。ただメルカリは他のサイトより利用者が若いと思うので、やや低めに値段設定したほうが売りやすいかもしれません😢

• 10月29日
  • みぃくぅ

みぃくぅ

ありがとうございます!
    とりあえず出品してみようかなと思います。

• 10月29日