※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiisa
妊娠・出産

沖縄県の那覇市立病院、上原産婦人科、糸数産婦人科で迷っています。体験談やオススメなど教えてくれるとありがたいです!

沖縄県の那覇市立病院、上原産婦人科、糸数産婦人科で迷っています。体験談やオススメなど教えてくれるとありがたいです!

コメント

3匹の子豚ちゃん

私は今上原産婦人科通ってます🤗予約とかいらないのでオススメです🤗

しぽりん

上原産婦人科で出産しました!先生や看護師さん、みんないい人達でした😊
出産費用もプラスで支払うのは1万もしないぐらいだったかと思います!
ただ、3D・4Dエコーはなく、入院時には家族も宿泊が出来ないのは残念でした!またエステやマタニティヨガなどはありません。
私はそこは重要視してないので次回妊娠した際にも上原産婦人科に行く予定です✨

玉さん

糸数で産みました!
評判が良くて通いました🌟
先生優しいし助産師さんも
とても優しかったです😊
あとは、病院が綺麗って有名ですよね♩
個室にすると、旦那も泊まれます!
産後はエステもあります💆
次もし妊娠したらまた糸数で産みたい♩

あーちゃ

糸数で二人産みました!
7年も前ですがここはおすすめです❤
エステもあるし旦那とのお祝い膳もあるし、和室の個室最高です!四人部屋も仕切られているし助産師さんも一人を除いてはいい人でした😌
本当ならまた糸数で産みたかったけど引っ越したので、、、、、
糸数に行きたいです😰

かーちゃん

糸数で産みましたがほんとにおすすめです☺️
基本予約制です。
先生がたくさんいるので当たり外れあるかもですが、私が見てもらった先生はみんな優しかったです😊
看護師さんも優しかったですよ✨
定期健診は毎回お金がかからなかったです☺︎
あとそれなりに週数がいくと毎回4Dしてくれましたよ〜(4Dしても毎回お金はかかりませんでした)

出産は普通分娩で高位破水からだったので出産2日前から入院して産後は個室の洋室で結局1週間程入院して2万程オーバーしました💸
助産師さんもみんないい人でしたよ💕
産後エステもあるし旦那との祝膳もあるしご飯も美味しいしで至れり尽くせりで最高でした😍
引っ越しましたが2人目ができてもし可能であればまた糸数で産みたいよね〜と旦那と話しています🙌

k

一人目も二人目妊娠中の今も糸数病院です🎶
エステもお部屋も選べて最高です♡
先生もやさしいですよ✨
ちなみに、とても丁寧な糸数まゆみ先生指名してます!