※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
子育て・グッズ

ファーストシューズを買った時のサイズや、赤ちゃんの足を計りに行くタイミングについて相談です。

いつファーストシューズ買いましたか❓

そして、ファーストシューズは
何cmでしたか〜😆❓

そろそろ👶🏻もお店に足👣はかりにいかないとな〜😳💕

コメント

1歳から慣れさせるのに家の中で
履かせてました!

11cm~12cmくらいでした!

室内で10歩歩けたら、と聞いたので11ヶ月の終わり頃に室内で11歩歩けたので1歳の誕生日にasicsのスクスクを買いました(*^^*)
13cmでした!

あーくんmama♡

よちよち歩きの時は、
アティパスっていう靴下みたいの履かせてました。
そのあとにアシックスのファーストシューズ買いました🎵
13cmでした☺

1歳の誕生日プレゼントで
コンバースの靴を貰いそれから
履き始めました😙
12㎝でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

pooon

うちの親が1歳の誕生日プレゼントはファーストシューズをあげる!と言われて誕生日プレゼントにもらいました!

まだその頃歩かなくてサイズは12cmをお願いしていたけど、サイズがなくて13cmをくれました!

歩き始めた1歳2ヵ月の時には足のサイズが12cm程だったので13cmの靴を貰っておいて良かったなって思ってます😊

s

10ヵ月のときに歩き出したので11.5買いました!

1歳の誕生日プレゼントとして、10ヶ月で の時に買ってもらいました!歩いたのは1歳の誕生日過ぎた辺りでしたが、つたい歩きしたりしていたので誕生日前の10ヶ月からもう履かせていましたよー!
サイズは12.5㎝です😊

ぴぃまま

9ヶ月で買ってもらい、13センチにしました👟
12センチだと数ヶ月しかもたないケド、13センチだと半年もつと店員さんに言われ…
靴慣らしの為、まだつたい歩きだけの時から履かせてました(^^)

hana

室内で10歩ひとりで歩けるようになってから、11か月ごろに買ってもらいました(´ω`)
12cmでした!2ヶ月くらいでサイズアウトしてしまいました😢