※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
その他の疑問

最近セリアやダイソーにある編み機で作る編み物って不器用でもできます…

最近セリアやダイソーにある編み機で作る編み物って不器用でもできますか?
あれ本当に簡単なのでしょうか..

コメント

ぱぅ

私も不器用ですが、チャレンジしてみようと思い使ってみましたが‥
根気がいります😅
途中から訳が分からなくなったり😵💦

途中で諦めました、(笑)

• ヨーグルト

ヨーグルト

遅くなりました!あれからやってみて編むことは出来たんですが辞め方が理解できず私も辞めてしまいました笑

• 10月29日
  • ぱぅ

ぱぅ

えー!もったいない😭
    でもその感じ分かります😵💦
    訳が分からなくなると途端に諦めるのでいつも😅(笑)

ここはこうやったらいいのか!なるほど!って理解できるまで追求しないので
    中途半端で終わってるものがいくつか‥(›´A`‹ )

ダメな母、、と少しへこみながらも、
    作ろうとした気持ちが大事✨ダメなんかじゃなーい😆って思って
    しょげないようにしてます😅

• 10月29日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

あれ、最後が鬼門ですよ( ̄▽ ̄;)まーったくわかりませんでした笑
    私も中途半端なもの多いです...
    今回は100円で済んだから問題なしですよ(o^^o)
    ダメな母じゃないですよ!実際編み物編めなくても生きてこれたわけですし、この先編めなくても問題ないですよ!あはは🤣

• 10月29日
  • ぱぅ

ぱぅ

最後まで出来てたとしても、そこでやっぱり諦めていたかもです😅

そうですよね😵100円なら別にいっか😁💦
    ありがとうございます😆💓

お互い不器用なりに‥また色々とチャレンジしてみましょ😅✨✨✨

• 10月29日