※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福5.25
子育て・グッズ

エアバギーココプレミアとアップリカスムーヴで悩んでいます。憧れのエアバギーと機能性のスムーヴ、どちらがいいでしょうか?同じように悩んでいる方、どちらを選びますか?

エアバギーココプレミアと、アップリカスムーヴで悩み中です!
エアバギーは可愛いし憧れていて今日みにいったんですが、スムーヴも見せてもらって機能性がスムーヴの方が良いような?
同じように悩まれてる方、どっちにされますかー?

コメント

チョコミン

私も悩みましたが、アップリカスムーヴにしました‼︎1ヶ月から乗れるみたいだし、店員さんからも機能性いいと勧められて😄
子供も乗せてみたりもしました‼︎

• 福5.25

福5.25

ありがとうございます!
    主人も機能性の面でもスムーヴが気に入っていました(*^^*)
    何色にされましたか?
    車には乗せやすいでしょうか(*^^*)

• 8月18日
てんこもり

私も同じように悩みました!
旦那さんは機能重視なのでスムーヴを希望していましたが、私は見た目を優先し、エアバギーココプレミアにしました。

赤ちゃん本舗の店員さんは、スムーヴ押しでしたが…(確かに、エアバギーを改良したのがスムーヴ、という印象でした。特に、リクライニングが全然違う、と感じました。)

私はちょっとテンションがあがるベビーカーにしたかったので、エアバギーです。

最終は何を重視するかになると思います(^^)

• 福5.25

福5.25

ありがとうございます!
    確かに赤ちゃん本舗の店員さんはスムーヴ押しでした😊

エアバギーがどうしても上手く畳めなくって、可愛いし憧れていたので自分が不器用なのか?慣れなのか?と…笑

本当に何を重視するかですね、参考になりました(≧∇≦)

• 8月18日
チョコミン

派手かなって思ったけど、赤にしましたよ‼︎カッコよさと可愛さもあったので(^^)w
ベビーカーに比べると場所は少し取るかもですが、乗せやすいし簡単に畳めますよ‼︎カバーなども他のに比べて取り外しが楽なので洗濯後も取り付けが簡単だと思いました‼︎

• 福5.25

福5.25

ありがとうございます(*^^*)
    familiarとコラボも気になって昨日見に行ってきました!

赤可愛いですね😊私は冬に出産予定なのでベビーカーはゆっくり買うことになりそうですが、第1候補はスムーヴになりました!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月20日
てるてる・*・:≡( ε:)

マキシコシとドッキングするのと、ヤフオクで安かったのとで、エアバギーココにしてしまいました〜。

• 福5.25

福5.25

気がつくのが遅れて、お返事ができず申し訳ないです!!
    エアバギーココにされたんですね(*^^*)オシャレで憧れますー!

• 9月2日