※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

お家でお食い初めを考えています。漆器や子供用食器を使った方、いますか?

もうすぐお食い初めの日が近づいているんですが、自宅で頑張ってやろうと思うんですが、お家でお食い初めやられた方!食器は漆器を買われましたか??子供用の食器を使われましたか??⑅︎◡̈︎*

コメント

ハート♡

お宮参りでもらったのでそれを使いました!

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます😊
    お宮参りでいただけるなんてうらやましい👀✨

• 10月24日

お宮参りのときに神社で漆器をいただいたのでそれを使いました!でもそれがなかったら、離乳食で使えそうな子供用の食器を買っていたと思います🤔

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!お宮参りで漆器がもらえるなんて良いですね💕
    子供用の食器でも大丈夫ですよね🙏✨子供用の食器でいこうと思います🌸

• 10月24日
はるる

おさがりで、漆器使いましたが、もしおさがりがなければ、子供用の食器買ったと思います(^^)
写真映えしそうですが、使うことはないと思うので💦

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます!子供用の食器でも大丈夫か心配でしたが大丈夫そうですね🤗✨子供用の食器でいこうと思います!💖

• 10月24日