※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

3センチ近くの胎嚢で胎芽が見えず、後に確認できた方いますか?その時の週数も教えてください。

胎嚢が3センチ近くあるのに胎芽が見えず、その後に胎芽や心拍が確認できた方はおられますか?

おられたら、その時の週数も教えていただけると嬉しいですm(__)m

コメント

バケツプリン

週数ハッキリとは覚えていませんが、結構遅かった記憶があります!
一人目、二人目とも欲しかったので早めに病院に行きましたが確認できました!
三人目もその調子で早めに行ったら何も確認できず検査薬の陽性だけでした(^◇^;)
生理予定日から一週間後だったと思います!
そんなことは初めてだったので子宮外妊娠では!?とあせり一週間後の検診までドキドキでした(^◇^;)
一週間後の検診でやっと胎嚢が見えたくらいだったと思います!
とりあえず子宮外妊娠ではないことに安堵とまだ赤ちゃんが見えないことに不安の日々でした💦
でもそのまた一週間後きちんと全て確認できましたよ!^_^
今32週ですが元気に育ってます^^
二日ほど成長遅いですが^_^
生理周期も皆違いますし、着床した人も前後一ヶ月の差があると思うで、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ^ ^