※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

みなさんは旦那さんのこと好きですか?でも付き合ってた頃とはお互い色ん…

みなさんは旦那さんのこと好きですか?
でも付き合ってた頃とはお互い色んな面で
変わりましたか?
私の旦那さんは最近本当に変わってしまって
(色々と忙しくて)好きでも嫌いでもないけど
愛情はあると言われました。
でも付き合ってたころは本当に私のことが大好きで
もう今とは真逆です。。
今はお互い離れて暮らしているからなかなか
会って話す事もできず言いたい事とか言えません。
なんか今とても距離がある気がしてたまりません。
みなさんは旦那さんとの関係どんな感じですか?

コメント

でんでんむーし

出会って5年、結婚して3年。前よりも仲良しの数は減りましたが、お互い好きの気持ちは無くなっていませんよ❤️付き合っている当初のような燃えるような愛情ではありませんが。。。
穏やかな愛情になりました🍀💖でも、旦那のことは大好きです❤️

ぷにぷにぷにお

うちはほんとに付き合い当初と変わらないくらいお互い大好きです👐
変わったことは、、、二人とも太りましたね💦笑
男の人は釣った魚に餌はやらないってタイプが多いっていいますし寂しいですね🙄
うちも子供が産まれたらまた変わるかもしれませんが、お互いに思いやりと感謝を忘れなければうまくいけると信じてます!!

m*

付き合ってる時の好きとは違いますが、旦那のことは大好きです。旦那は出産後もとても私のことを大事にしてくれて、息子には旦那のような人間になってほしいなと思います😊

アーニャ🥜

付き合って4年4ヶ月で籍を入れて、まだ1年経ってませんが今の所昔と変わらずに大好きです😘❤️

いない生活なんて考えられません😳
親友であり旦那でありお腹の赤ちゃんのお父さんでもあります😆💯💕

お互いなんでも言いたい事言い合って、喧嘩しても解決するまで納得いくまで何時間でも話し合って乗り越えてきました✨👌

えりざべす

付き合ってる当初とは随分変わりましたが、家族になったって感じですね🤗
今旦那に私のことどう思ってる?って聞いたら好きだよって言われました!笑
今でもくっついてくるぐらいです🙄

ぷうたん

付き合って3ヶ月で結婚したので、付き合っていた頃よりお互い大好きです☺️
妊娠してからは安心したのかヤキモチ焼いてくれなくなったのが、若干不満です。

3kidsma-ma

私は結婚11年になりますが、旦那のことは変わらず好きですよ。

旦那の方は月日が経つにつれて愛は深くなっていってる一方です。結婚した頃から旦那はほとんど変わってません。

私は結婚する前みたいな燃えるような愛とはまた違う愛?燃えはしないけど一生消えない愛みたいなのはお互いあります。

4兄妹♥4A

結婚して5年、彼氏彼女の時とはお互い変わりましたが、いい関係だと思っています。

子どもも増えて、家族愛が強くなった気がします。

付き合っていた頃よりも大好きです 😊

旦那さんは付き合ってた頃よりも言葉の表現がどんどん素直になってます
今里帰り中ですが 寂しい 早く会いたい 早く帰ってきてね って私が言わない言葉をさらっと言っちゃいます。

普通の男性がこっぱずかしい言葉も恥ずかしくなくしっかり伝えてくれます。

付き合ってた頃よりも お互いに好きな気持ちなど素直に伝えてるのが変わったところかな?と思います😊

ゆう

いい意味で空気みたいな感じです!お互い付き合ってる頃みたいに大好き!!って感じではないけど、いないと変な感じがしちゃいます

ちんママ

付き合う前より結婚してから結婚してからより妊娠した時、などイベント事に大好きになっていきます\❤︎/

知り合って10年、付き合って4年、結婚して3年でまだまだですが好きだよ~って毎日言ってます❤里帰り2ヵ月目で寂しいです😭

付き合う前や当初はあっちがオセオセだったのに、今は立場逆転ですがいざという時は愛を感じます☺︎

とりあえず毎日好きって言う(もう暗示のように)
喧嘩は長引かせない、引き際を考える、言ってはいけないことは言わない!
感謝の言葉は惜しげなくいう
友達などに旦那の悪口は言わない!

は徹底してます❤

0..2mam

好きでも嫌いでもないかなーって感じですね。なんかもういるのが当たり前な感じで、昔みたいに好きー!は無いです。父親、母親の役目を果たしてる感じな気がします。
↑皆さん仲良くて羨ましいくらいです(笑)

あーちむ

付き合って3年
結婚して4年ですが
お互い大好きですね(> <)♡
毎日必ず
いってきますのチューはしてます♡
連絡も付き合ってた頃と同じように
してますね(•ㅂ•)/

みは

結婚9年目です。
今年娘が生まれて、喧嘩が減りました。
恋愛の大好きはもうないけど、一緒に生きてく家族だと思ってます。

あーか

大好きです(♡∀♡)
付き合ってた頃より増してます!!
変わらず旦那とはベタベタしてたり、旦那も息子にヤキモチ焼いたりするので、変わらずいてくれてるのかなー?と思います(・ω・)/

mochimama

旦那さんの事大好きですよー!
付き合っていたころとあまり変わらず、穏やかな優しい愛情です👫
結婚したら、生活の中のちょっと気になることや、子どもが生まれるにあたっては、経済的なことや将来の計画など、ちょっと言いにくいことも、夫婦だからひとつずつ話し合って決めてきました。
価値観が違うのは仕方ないので、いつも沢山話します☕
それが積み重なって、信頼感や仲間意識になってる感じもしますね。

KiRaRi

うちは旦那が大好きなのでちゃんと伝えてます(*´Д`*)
が、旦那はとてもシャイなので中々言ってくれないですが、たまに言われたら凄く嬉しいのでしあわせを感じてます( *´艸)

付き合ってる時からの呼び名(お互いチャン付け)も変わってないのと変わったと言えばお互い親としての自覚が芽生えただけで、思いやりの気持ちや相手がこれしたら喜ぶかなーとかそんな気持ちは忘れてないのでいいかなと(*^O^*)

はんちゃん

結婚して一時期嫌いになりました。
なーんでこいつと結婚したんだろうと毎日考えて親にも相談して、義母にまで相談。笑

でも今は逆に違う人と結婚してたら離婚してるだろうなって思います。

旦那とは15年間親友で、つきあって六ヶ月で妊娠し結婚しました。

付き合う前も、お互い結婚してジジイババアになっても変わらない関係なんだろうねーとか話してたから、結局はこの人がずっと側にいるんだろうなーって思います。

全然ラブラブではないですけど、、笑
でもかなりナチュラルに意思疎通できてると思います^_^
パートナーって感じです!

まゆ

遠距離で付き合って2年でデキ婚しました!
やっぱりデキ婚なので、薔薇色の新婚生活?みたいなものは思うように送れませんでした。子供が産まれて4ヶ月が経ちますが、仲良しの数はぐんっと減りました。お互いに向ける愛情は、全部子供にいってますし好きとか愛してるとか一切言わなくなりました(笑)子供も可愛がってくれるし、夫婦がうまくいってないわけではありませんが、あーあの頃のラブラブどこいったんだろーとふと寂しくなります。(笑)結婚したらお互いに安心感に包まれて愛情表現なんてしなくなりました。付き合っていた頃に戻れたらなーってよく思います。

まだ結婚して1年も経ってないですけど、恋人の時に比べると新鮮さとかはありませんね笑相手はどう思ってるのか本心は分かりませんが、好きな気持ちは全然変わってませんね😅

eq

結婚16年
お付き合いからは23年になりますが変わらず大すきですよ〜♡仲良しです♡
付き合ってる時ももちろん大すきでしたが
まだ年齢も若く精神的にも幼かったので
すきすきすきー!って気持ちばかりでしたが
お互い大人になり絆やおもいやりなど
さらに良い関係になれたと思っています^^

でもお互いがそう思ってないと仲良く出来ませんよね(TT)
忙しくて余裕がないから
そんな事言っちゃったんですかね。