※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

アカチャンホンポのお尻ふきについて使っている方いますか?厚手と普通のタイプ、どちらを使っていますか?

アカチャンホンポのお尻ふきがいいと聞いたのですが、
実際使ってる方いらっしゃいますか?
厚手のと普通のタイプどちらをつかってますか?

コメント

パーシー

普通タイプをずっと使ってます‼︎
普通タイプでもしっかりとしてるのでいいと思います✨

みー

使ってます!厚手のいいですよ!ふきとりやすいです!それ使ってからは他の薄くて使えません\(^^)/

りい

普通の使ってます!
拭きやすいです!

どらねこ

これ使ってますよー!
すごくいいです😊

ゆっきぃー

普通のやつずーっと使ってます‼︎
普通のでも充分しっかりしてるので
いいと思いますよ☆

p.mama

普通のやつ使ってます!
コスパも良いし、うちは箱買いして半年弱ぐらいは保ちます!笑
以前、LDKのお尻拭き特集でA+の評価で掲載されてたのを見て、購入しましたが最後まで水分たっぷりで使いやすいです(^^)

みはま

普通タイプと厚手タイプの両方使ったことありますが、普通のでも十分潤いがあって、キレイに拭くことができますよ😊

なにぬねの

普通の使ってます💞

シートもしっかりしてますし水分量が多くてウンチのとき強く擦らず拭き取れるのでオススメです☺️❤️

みーみ*

うちは普通のをずっと使っててかなり気に入ってましたが、たまたま間違えてプレミアムという厚手のを買ってしまって使ったんですが、それ使ってからまた普通のに戻したらすごく薄く感じてしまって、次からプレミアムかな〜なんて笑

ちゃん

まとめてお返事すみません。
ありがとうございます♡♡
参考にさせていただきます(*´ω`*)