※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お出かけ

今日七五三のお祝いで神社に行こうとスタジオマリオで、着物と髪のセッ…

今日七五三のお祝いで神社に行こうとスタジオマリオで、着物と髪のセットをお願いしてます。しかし、台風の影響で、雨。大雨や風はないのですが、延期にするか、悩んでます。どーしよー。

コメント

にも⍤⃝

電話して、相談してみてはいかがですか?他の方が予約入れられていると思うので、希望通りの日にち、時間が空いているかどうかはわかりませんが、せっかくのお参りが雨っていうのもなんだか残念ですし、どうせなら晴れている日がいいですよね😊

なちゅ

うちは来週に七五三します(^^)
大雨強風今は大丈夫でもこれから風も強くなってくるかもしれないですよね💦
私なら延期にします(><)

大雨でないにしろ足元も悪いですし、ただでさえお子さんも慣れない着物で大変かと思います。
親御さんも、雨で汚さないかしら?濡れないように…と気を配っていては気が気じゃないように思います。
もし都合がつくなら延期の方が、お子さん共々心置きなくお参りできるかと😣