※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
ココロ・悩み

最近涙もろくなり、旦那に甘えて泣きたいと言ったら、陰で泣いてほしいと言われました。子供っぽいでしょうか?

こんばんは、お世話になっております

元々涙もろい性格だったのですがここ最近さらに涙もろくなって来て1人の時寂しさや孤独さなどから泣いてしまいます。
そして今日仕事が落ち着いた頃に旦那から電話が来て『何してたの?』と言われたので
寂しくなって泣いてた。
と言ったら
そういう事は言わないでほしい、陰で泣いてほしいと言われました。

私だってたまには旦那に甘えて思いっきり胸に飛び込んで泣きたい!!!
これって子供っぽいでしょうか…?

コメント

妊娠中なのでホルモンバランスの関係上涙もろくなりますよね!
私も涙もろくなりました😅💦

子どもっぽくはないですが
妊娠中だから仕方ない事を
理解してもらってみてはどうでしょう( ˊᵕˋ )?

• りー。

りー。

仕方ないことを言っても理解してくれません…。
    これからもっと酷くなる事を考えると…もう…

• 10月20日

退会ユーザー

これからもっと酷くはならないと思いますよ❁︎
    ただずっと涙脆いのが続くだけです\( ¨̮ )/その中でも初期と後期は涙脆いんだと思いますけどね( ˊᵕˋ )✨

• 10月20日
  • りー。

りー。

そうなんですね!
    旦那にも理解してもらえるよう相談してみます(。•́︿•̀。)

• 10月20日
よっちゃん

私も妊娠すると涙もろくなります😵

でも、そぅ旦那様に言われるのも辛いですね😣今は旦那様が1番甘えやすい存在のはずなのに…。大丈夫?って一言ぐらい言えないのか…。
旦那様にパンチ🤜してやりたいです😤

• りー。

りー。

私もできればパンチしたいのですがつわりもひどくてそんなこと出来る体力もなく…。
    1人で泣くしか無いのかと悩む日々です…

• 10月20日
  • よっちゃん

よっちゃん

1人で泣いて欲しくないです😱

私が旦那様に説教したいです😣😣

• 10月20日
まーまま

私もよく泣きますー!😭主人もすごく困ったような顔するので、困らないで甘やかせーっ!って懲りずに甘やかさせてます😤❤️

開き直って甘え散らかしてやりましょう!

• りー。

りー。

困るようなそぶり見せられるとこっちも困りますよね…。
    たまには甘えさせろと言ってみます!

• 10月20日
ま

私も旦那と喧嘩して最初はイライラするものの、段々泣けてきます。喧嘩してなくても寂しくて泣いたりしてます。マタニティブルーなのはわかってるのですが、もっと優しくして欲しいですよね。影で泣いてほしいなんて酷いです!マタニティブルーは男には一生わからないと思います
だから尚更そういうこと言われるとむかつくし、かなしいですよね。

• りー。

りー。

ほんとそうですよね。
    私も喧嘩した時最初はムカッとするのですが段々と泣けてきます。
    悲しくてそれでまた涙が…って感じでもう悪循環です😭

• 10月20日
みぃ

妊娠中ってホルモンバランスのせいか涙脆くなりますよー
急に寂しくなったりするし…
旦那さんにそんなこと言われたら辛いですよね(´・ω・`)
男の人は女の人に頼られたい、甘えられたいって人とそういうのを重い、めんどくさいなどと思う人がいるけど旦那さんは普段からそんな感じなんですかね?(´・ω・`)

• りー。

りー。

たまにおいでっ?と言ってくれる時があるのですがそれはお互い調子いい時だけ。私が調子悪い時は下ネタばっかかましてくるし静かに抱きしめてもくれません。イライラしてさらに調子悪くなって悪循環です…😥

• 10月20日