
会陰切開した部分が痛いです。市販の薬で痛みを和らげたいです。どんな塗り薬が効果的でしょうか?
会陰切開した所がまだ少し痛いです…
痛くて市販で売ってる様な薬塗ってました!って方いますか?
ちなみにどの塗り薬でしたか?教えてください(^^)
- pppow(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント

マル
私も痛くた仕方がなかったですが…薬剤師に相談したらデリケートなところなのでやめた方がいいと言われ…
結局、病院に行って糸ぬきしました。

knmama
私も1週間過ぎたくらいのとき引きつったような感じがして、歩くのも痛くて病院に相談したら糸抜いてくれました! すごく楽になりました。デリケートな部分の傷なの薬も適切なものじゃないと怖いので、病院で処方してもらったほうが安心かと思います(^^)
-
pppow
溶ける糸ってゆー事だったので糸は無いんですけど(ㆆ_ㆆ)
ちゃんとくっ付いてないんじゃないかと思うんですけどね…- 10月20日
-
knmama
私も溶ける糸と言われてましたが痛くて痛くて抜いてもらいました(T_T) 一度見てもらうといいかもしれないですね☆
- 10月20日
-
pppow
見てもらうにもチビ連れていけそうにないから難しい所なんです…
- 10月20日

ミズ
大丈夫ですか?会陰切開後は、違和感もあり痛いですよね?私は、通販で購入したオイルをちょっと塗りましたが、縫合手術跡を見て怖くなりやめました。退院して一週間後に病院に行く予定があったので、事情を話して痛み止めの薬を多めに出してもらいました。
-
pppow
1ヶ月検診まで痛いようなら薬を処方してもらいます😱😱😱⚠️
- 10月20日
-
ミズ
わたしの場合、かなり切ったので、体勢を変えるだけでも痛くて、本当に元のようにくっ付いて戻るか心配でしたが、2ヶ月くらいして落ち着きました。
なかなか出かけるのも大変と思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。- 10月20日
-
pppow
お尻近くが痛いんですよね。
ほんとに早く治って欲しいぐらいで…
2ヶ月もかかると大変だったんでは?😱😱😱
ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*)- 10月20日
pppow
痛いですよね😱😱
チビがいるし出掛けられないので1ヶ月検診まで我慢なんですよね😅👍
出産後よりかは痛くないんですけど