※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

25センチからの大きいサイズの靴が売ってるお店&通販サイト教えて下さい…

25センチからの大きいサイズの靴が売ってる
お店&通販サイト教えて下さい!

使用感なども出来れば教えて下さい!!

コメント

りりりりりん

オリエンタルトラフィックっていうブランドが、26cmまで対応してますよ💕
私は25.5cmでなかなか合う靴がないので、仕事してた時はもっぱらこちらの靴にお世話になってました😊
デザインも可愛いし履き心地も私には合ってました。お値段もお手頃です👍
子供が産まれて仕事を辞めた今は、スニーカーばかりですが😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!

オリエンタルトラフィック!!
    私も利用したことあります😊

可愛くていいですよね💖

• 10月19日
豆

25〜26cmです。

マルイモデル、オリエンタルトラフィック、ジェリービーンズ、ダイアナ

をよく利用します☺️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!😊

オリエンタルトラフィック、私も利用したことあります✨☺️

ジェリービーンズ、ダイアナは履き心地、サイズ感などはどんな感じですか?

• 10月19日
  • 豆

ジェリービーンズで5.6年前に購入したバレエパンプスは最初は靴擦れなどトラブルが多かったのですが、最近になって毎日のように履くようになり、足に馴染んだのか今では一番歩きやすいお気に入りです💓

価格、デザイン、履き心地はオリエンタルトラフィックに近いかもしれません☺️

ダイアナはデザインが好きで、独身時代に10cmくらいのヒールを購入していたので履き心地は二の次でした、笑

でも履きづらい、歩きづらい、靴擦れしそう。だと少しでも思った靴は一切購入しないことにしているので、履き心地もそれなりに良かったのだと思います💡

ジェリービーンズやオリエンタルトラフィックに比べると値段は少しします。

確か、モデルサイズは店舗によって取り扱いがなかった気がするので試着のうえ購入するなら取り扱いがあるか事前に確認してからの来店をオススメします。

• 10月19日
しきか

姉が足が大きいのですが、
おもに買うのはデパートの大きいサイズのあるところです。
ツモリチサトやジルスチュアートやマルイモデル、あとはメンズサイズですが、ドクタマーチンも好きで履いてます!!
ちなみに姉は26㎝です。
あと比較的安価なものだと、オリエンタルトラフィックだと思います。