※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
お出かけ

東京都の小平市、小金井市、東久留米市、東村山市、西東京市あたりで子…

こんにちは!
東京都の小平市、小金井市、東久留米市、東村山市、西東京市あたりで子供も連れていける美味しいラーメン屋さんがあれば教えてください(o^^o)

コメント

ティンク☆

保谷駅前の大勝軒ってお店いつも並んでますよ!入ったことはないんですが...
外から見ると子供の椅子もあるように見えました!

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

大勝軒って暖簾分けをたくさんしている有名店ですよね!
    1度行ってみたかったんです!
    保谷にもあるんですね〜〜!

• 10月19日
ザト

小平在住です♪
結構好みがあるので難しいと思いますが、ラーメン屋さんよく行ってます!!
何系がお好きですか?

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

小平市なんですね!
    段々と子供と外食ができるようになり、うどん率が高いのでラーメンも食べられるかなと思い聞いてみました(o^^o)
    私自身はあまりラーメンには詳しくないのですが、あっさりトンコツ味とか好きです😊

• 10月20日
  • ザト

ザト

それなら味としては小川駅の近くの麺屋どらいちや一橋学園駅の近くのにんにくやがおススメですが、カウンターのみなので、テーブル席が良ければ、東大和市の極み家、武蔵小金井の次男坊なんかも良いと思います♪
    あとは、味は変わりますが、イオン東久留米の近くの麺場・壱歩なんかはテーブル席の片側が長椅子?のような感じで子どもを座らせやすいですし、人気があって美味しいです♪
    他に、味は普通ですが、子ども向けの対応がピカイチだったのは、東村山?の久米川商店です!座敷席があるので空いてる時に行けば座敷貸切みたいになります♪
    カウンターのみのお店も息子や娘が4ヶ月の頃からあちこち行ってますが、取り分け用にお皿を1人あたり2種類(夫婦で違うラーメンを頼んだので)用意してくれたりと、どこも子連れ歓迎なお店ばかりです(●´ω`●)

• 10月20日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

沢山ありがとうございます!
    壱歩、土日は並んでますよね!
    やっぱり美味しいんですね!
    気になってたのですが、子供が行けるかどうか分からなかったので有難いです(o^^o)
    久米川商店、新小金井街道の所でしょうか?
    看板が大きくて車で通るたびに気になっていました!
    近くのスイミングに通っているので今度行ってみます♩

• 10月21日

座敷ありで便利なので
東久留米の魁力屋
東村山のくるまやラーメンは
ちょこちょこ行きますよ☺

☺︎

小平にある天神は
店内も広くお子様ラーメンもあり
餃子もおいしくて
私は大好きです!

ポキ

小平のにんにくや、おススメです!

なん

一橋学園にある にんにくや というラーメン屋さん、おススメです!!にんにくもそんなにキツくないですよ😊
カウンターしかないですが、お子さん(赤ちゃん)連れも多いです!