※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンキー
その他の疑問

木曽路が近所にあるのでお食い初めのお祝いをしようかと考えています。…

木曽路が近所にあるのでお食い初めのお祝いをしようかと考えています。

お食い初め膳を予約する場合、大人は必ず慶事会コースを注文になるのですか?
個室だと慶事会コースなのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

みゅーまま

次女のお食い初めを木曽路でやりました!
大人の料理は御祝い膳など特に決まりはなく好きなものを頼めましたよ💕

堅あげポテトが好きです。

千葉県ですがこしつは5000円以上のコース料理じゃないとだめでしたよ😅
店舗によって異なる可能性大です

• ファンキー

ファンキー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    木曽路に聞いた方がいいですね。
    ありがとうございます。

• 10月18日
なな

先日、木曽路でお食い初めしました!大人の料理は慶事のコースじゃなくても大丈夫です!私は季節のすき焼きコースにしました。お昼のランチメニューでもいいみたいです。今の時期は七五三で混んでいるみたいなので予約は早めのほうがいいですよ!

ファンキー

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事失礼しますm(_ _)m
個室でやりましたか?

みゅーまま

個室でやりましたよ!

• ファンキー

ファンキー

ありがとうございます!
    けっこうな値段するなぁと思いまして…。大人は2,000円くらいでいいんだけどなぁと思ったんです。
    個室だと慶事会コースになるのかと思ったんですが、そうでもないですね。

• 10月18日
  • みゅーまま

みゅーまま

私のところは特に値段も縛りはなかったです。
    他のママさんたちでも値段の縛りがあるみたいなのでお店に確認した方が良さそうですね😃

• 10月18日