※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

皆さんの、過去の大恋愛のお話を聞きたいです(^^)漫画やドラマのような…

皆さんの、過去の大恋愛のお話を聞きたいです(^^)
漫画やドラマのような恋愛をされた方いらっしゃいませんか?😆
そういえば最近恋愛の話なんてしてないなぁーと思いました😭💕

コメント

basil

大恋愛ではないのですが笑、
今の主人と婚約中、6人の男性から告白されました♡笑

• りーる

りーる

なんと!!!笑
    魔性の女💄てやつですか??😁にやり
    その中で選ばれ抜かれた旦那様、、、すごいです!!!

• 10月17日
  • basil

basil

選ばれ抜かれたというか、面倒なことになるのがイヤだったというか笑。
    でも正直、なぜいま?!もっと早く言ってくれよと思いました笑。みんな昔からの同級生とか同僚とかだったので笑。

• 10月17日
  • りーる

りーる

確かに婚約中じゃ面倒なことになりそうですもんね😅💦
    え〜!また昔から知ってる人だとなんか惜しい気になりますよね。。(笑)
    でも旦那さんのおかげで子供がいると考えたら旦那様を選んで良かったですよね😁💕笑

• 10月17日
  • basil

basil

婚約する前は、向こうの浮気とかあって少し距離とってたので苦笑、
    その時に言ってくれれば人生違ったかも?!とか思ったり笑。
    しかも1人は昔私が片思いしてた人で笑。

まぁでも、いまここにいる可愛い我が子は主人と結婚したからこそいるのだし、後悔はしてませんけどね♪

思い出は綺麗なままが1番ですし笑

• 10月17日
ゆみ

中学生の時私が3年で彼が2年でした!
卒業を機に私から別れようと言ったら彼が嫌だと言ったのですが私的にはもう無理と思っていたのでじゃああなたが高校生になったら付き合おうと言って別れました!
そして一年後彼が高校生になってまた告白してくれました!
高校生になったよ!お待たせ!また付き合ってくれる?と言われてまた付き合い始めました!
それが今の旦那さんです💗

• りーる

りーる

あぁーキュンとしました😭💕💕
    なんて素敵な旦那様!!!
    そしてそこからのお付き合いで結婚ですか?!素敵すぎます!!
    まさに漫画のような純愛です😭💕💕

• 10月17日
werewolf

4年付き合った亀梨くん似の元彼が別れたくないって言ってて、
そのままの状態を理解したうえで2年付き合ったダルビッシュ似の元彼も別れたくないって言ってて、
そのあとお互いセフレ(本命は別)だった佐藤健くん似の弁護士の人も付き合いたいって言ってて、
3人の中で迷ってた時に、結婚前提で付き合ってほしいと表れたのが今の旦那です!手越くんに似てます(笑)

わたしがそろそろ結婚したかったので、1人にしぼるつもりでしたが、みんな結婚すると言うし、四年付き合った元彼は指輪ももってきました。
今の旦那のプロポーズは記入済みの婚姻届でした。
ちなみにみんな他の男の人の存在は知ってます。

「決めるのはあみぃだから。でも俺を選んでくれたら嬉しい」みたいなプライド高いこと言う人より、
「迷ってるならとりあえず僕のところにきてほしい。後悔しないように幸せにするから」って言ってくれる人を選びました。
でも結局断った人にはごねられましたけどw

もちろん今も超ラブラブで、毎日恥ずかしいくらい誉めてくれます(●´ω`●)
親の前でまで誉められるので嬉し恥ずかしです!

大恋愛ではない&実際では人に言えないような話もありますが…ネタになりそうなのが、

短大のときバス通学で、いつもの時間に校舎から出たら呼び止められて知らない近くの大学だという男の子からいつも見てたと告白→バスの時間を気にしてて不意をつかれてキスされる→彼氏いたしお断り、とかありました😂

ネットゲームの仲良しメンバーでのオフ会で、本職がホステス×ホストのカップルがいて、ホスト側に言い寄られてこっちは営業トークだろうと適当に相手していて彼女側は怒り楽しいオフ会が険悪に…とか(その当時自分清純派で、珍しかったらしい)

深夜のセルフガソリンスタンドで、初めてで使い方わからなくて困っていたら向かい側に停まった男性が操作を教えてくれてそのままナンパされる→またもや彼氏がいたのでお断り。
友達に話すと「ガソリンスタンドでナンパって」って爆笑されました。
ショッピングモールとか街中でナンパされたことはあってもガソリンスタンドは初でした😂

メル友から始まり実際に会って遊ぶようになったモデルの男の子に言い寄られてたことがありました。セフレいっぱいいる人で私と付き合うならセフレ切るって言ってましたが友達止まりのままフェードアウトさせてもらいました(^_^;)

今の夫は交際期間4年7ヶ月あったんですが、知り合ったとき向こうは大学中退、専門学校行くためにお金貯めてるフリーター、私オフィス系の社会人で、周り(共通の友人)からお互いにやめとけと言われてたらしいです😂󾫵
(当時私の方は金銭感覚おかしくて服とか一着2-3万、コート10万〜が普通、一方彼は金欠…)

交際期間中に彼は専門学校2年→派遣社員10ヶ月→地元大手正社員って変化していって、
途中向こうが過呼吸を起こすようになった時期とかもありましたが支えてきました。
今では立場が逆転?して、私専業主婦、夫は転職して大手の社員です😂

友達の話聞いていると、どんな恋愛もドラマティックだな〜と思ってしまいます󾌾󾭠