※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

来月のお食い初めをお店でする予定。お店の下見に迷っている。雰囲気が良さそうなお店を見つけたが、天気が悪くて一人で行くのが不安。

お食い初めについて。
来月お食い初めをお店でしようと思ってます。
お店でお祝いしたことある方は、下見に行きましたか?下見しないで予約した方いますか?
ホームページを見ると、いい雰囲気なのでそこに決めようと思ってるんですけど、下見に行こうかどうしようかなと迷ってます。
最近は天気もよくないし、一人で行くのも行きづらくて😰💦

コメント

この間、お食い初めお店でしてきました。
下見なしで予約しました!ホームページを見ていい感じだったので電話して確認してって感じでした😽

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます!
    下見しなくても思った通りでしたか?😊

• 10月16日

退会ユーザー

はいっ、思った通り…それ以上でした(*^ω^*)子どもが寝るようなイス?みたいのも用意して下さったり、鯛も立派でしたし(o^^o)

• 10月17日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

それ以上とは!素晴らしいお店ですね(*^^*)✨私もとりあえず下見しないで予約してみます!ありがとうございました☺

• 10月18日
natsu🐤

うちも来月お食い初めです。
ネットで調べたら良さそうなお店があって、実家のすぐ近くだったので実母に相談しました。
そしたら母が、子供預かるから一度下見に行っておいでと言ってくれたのでお食い初めの打ち合わせも兼ねて旦那と2人で行ってきました😊
結果、行って良かったです。
お料理の味もお店の雰囲気も分かったし、ご店主も従業員の方もとっても感じの良い方で安心してお任せできる!と思えたので😄

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます!
    下見行ったんですね!お店の人の接客態度とかも行ってみないとわからないですよね💦旦那は休みが少なく、予定の空いてる日が先になってしまうのでいっしょに行けそうにないです😢

• 10月17日