※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティガーさん♡♡
子育て・グッズ

ジョイントマットを敷いてるお家では、ホットカーペットはどうしてますか?

ジョイントマットを敷いてるお家では、ホットカーペットはどうしてますか?

コメント

みく

あらえないので敷いてません😳

• みく

みく

低温やけどもこわいので😓

• 10月15日
  • ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

低温やけど怖いですよね💦💦
    カーペットも敷いてないですか?

• 10月16日
  • みく

みく

薄いカーペットをダイニングテーブルの下にしいてて、あそび場にジョイントマット、あとはフローリングです😌掃除を考えるとこうなりました🤔

• 10月16日
say5

我が家はジョイントマットのみです!あの素材の上にホットカーペット置くのはちょっと怖くて…
厚みがあるので、思ったほどは寒くないですよ(^^;;

• say5

say5

あと、むーさんと同じく子供が低温やけどしたら怖いので💦

• 10月15日
  • ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

冬でも寒く寒くないですか?
    ヒーターを出すのも怖いから、暖房はエアコンかなぁと思ってるんですけど、足下が冷えないか心配で💦

• 10月16日

我が家ではジョイントマットの上に断熱材(大きいアルミみたいなもの、ホームセンターでかいました!)、その上にホットカーペット、その上にラグ敷いてます✨✨ネットで調べたら、断熱材敷いてたら大丈夫と書いてたので(>_<)(>_<)

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

書いてますよね💦
    どうなのかなぁと思ってたんです!
    ラグだけでも乗りきれる乗りきれるなら、それでもいいんですけど、寒かったらどうしようかなぁと悩んでて💧

• 10月16日