※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅん
雑談・つぶやき

空気清浄機は必ずいるのかなぁ?準備しといた方がいいのかな?

空気清浄機は必ずいるのかなぁ?準備しといた方がいいのかな?

コメント

私も最初は本当に空気キレイになるのか半信半疑?で必要性を感じていなかったのですが、旦那が欲しがったため結婚した時に購入しました。

換気のために窓を開けたり掃除機を掛けたとき、ペットのケージを掃除したとき等、きちんとセンサーが反応して稼働しています(^^)
フィルターを見てもホコリなどきちんと吸い取ってるようですし、最近は加湿機能も付いてるので冬場など乾燥しやすい時期に寝室で稼働させると意外と助かりますよ!

• みんちゅん

みんちゅん

ペットがいるところなのであった方が良さそうですね!
    風邪引きやすいとかもありますよね。ハウスダストとかも気になるし。初めての赤ちゃんなんでなるべく大事にしてあげたいし考えて購入します(*^^*)
    コメントありがとうございます\(^^)/

• 8月15日
温泉まんじゅう

私も出産するまで空気清浄機の必要性ってあまり感じていなかったですが、子供がいるなら絶対あるに越した事はないと思います(*´꒳`*)

空気清浄機を買ってから私も旦那も風邪引く率が下がったし、空気清浄機の部屋にいる時は花粉症が抑えられたりします!
花粉の時期と冬などの乾燥して風邪を引きやすくなる時期には大活躍ですよ〜♪

加湿機能&汚れのセンサー&温度湿度計もついているプラズマクラスターの加湿空気清浄機がオススメです(∩´ω`*∩)

• みんちゅん

みんちゅん

旦那が花粉症なんで赤ちゃんも遺伝しそうですね。笑っ
    空気清浄機プラズマクラスターはやはりオススメなんですね!冬はエアコンとファンヒーターを使う予定なので乾燥しやすいですよね。また考えて購入します!コメントありがとうございます(^^)v

• 8月15日