※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

山梨県の清水クリニックさんに通われてる、方いますか?私は通院中ですがクリニック的には評判はよいのですか?

山梨県の清水クリニックさんに通われてる、方いますか?私は通院中ですがクリニック的には評判はよいのですか?

コメント

いちこ

周りは結構そちらの病院で産んでましたよ✨
私は子宮頸がんの検診で行ったことがあります☺
通われてて何か不安なことでも有るんですか(>_<)?

• ニコ

ニコ

そうなんですね☺不安なことはないです‼むしろ良いクリニックさんだと思います(T-T)以前、このはな産婦人科に行ったら凄い先生、受付の方の対応が悪くびっくりしまして💧安心して望めます❗

• 10月13日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

おはようございます。
    横からごめんなさい(>人<;)
    このはな産婦人科気になっていたのですが、どんな感じだったのですか?

• 10月14日
  • ニコ

ニコ

おはようございます☺このはなさんあまり悪くは言いたくないんですが(T-T)女医さんに見て頂いて 私は持病持ちでそれを話すと、考えも人それぞれですが薬を服用して妊娠望むんですか?と言われ、○○に痒みがあるんですが?と話すと様子見て下さいと言われたり❗不妊治療 でいっていたのにペースがゆっくりすぎて説明も淡々で(T-T)女医さんの隣には常に看護婦さんが座り聞いていてなんだかストレスになりました。思いきって清水クリニックに行ったら薬🆗‼だし対処も早くすぐ妊娠しました。

• 10月14日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

そぉなんですね💦
    教えてくださりありがとうございます。
    参考になりました‼︎

• 10月14日
  • いちこ

いちこ

それは嫌な思いされましたね😢
    このはなさんて新しい、病院がいっぱいまとまってるとことの産婦人科ですかね?
    清水さんで安心して元気な赤ちゃん産んでくださいね☺
    おやつも出るらしいので、うらやましいです(笑)

• 10月14日
  • ニコ

ニコ

女医さんってさっぱりして合う合わないがありますよね☺でも先生との会話が噛み合わないと不安になりますし、清水さんで今は良かったと思ってます(ノ´∀`*)

• 10月15日
mocomitu

一人目の時通ってました!
お医者さんも看護婦さんもみんな優しくていい人たちでよかったです。
入院中も丁寧に指導してもらえましたしご飯も美味しかったです。
ただ、料金が少し高かったですね(´・ω・`)

• ニコ

ニコ

皆さん優しすぎますよね(T-T)びっくりしました‼ご飯が美味しいと聞きました‼料金は高くてもやっぱり自分が安心して身を預けられるクリニックが一番です😌💓ありがとうございます☺

• 10月15日
ななな

1人目も今も清水さんですよ〜^ ^
噂通り高いけど先生も看護師さんも受け付けの方もみんないい人です✨

先生の家とクリニックが隣なので急患でもすぐ診てくれますよ。

それと息子が生まれてすぐ少し問題があったのですが、大きい病院とも提携が取れてるのですぐに搬送されたおかげで元気に育ってます!

• ニコ

ニコ

今も通われてるんですね♥いつもソファーで寝てしまいそうです(笑)高いんですね。でもやっぱり先生や病院の相性が大切で清水さんで良かったと思ってます✨立派な家が隣にあるのでやっぱり先生のご自宅なんですね☺県中と連携してるみたいで以前は県中の先生だったんですかね✨🐰安心します‼

• 10月15日