※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milino
雑談・つぶやき

90歳の祖母・・・年始に転んで今は家の中でも歩行器無いと歩けないのに…

90歳の祖母・・・年始に転んで今は家の中でも歩行器無いと歩けないのに、ひ孫が歩き回るの見て影響されたのか、歩行器無しで歩こうとする🙄
良い影響なのか・・・🤔?
でもまた転ばれたら怖い😱
乳児と老人の面倒みるのって意外と大変だ🙄

コメント

玲

また転倒されて骨折しちゃうと寝たきりになってしまうので怖いですね…

• milino

milino

コメントありがとうございます😊
    元々足が悪くて、転んだ際に手術したりリハビリしたりで退院まで時間がかかったので、気をつけて欲しいんですけどね😩

• 10月13日
ぼんぼん🍑

いいような悪いようなですね😱

うちの祖母も2年前に転んで怪我して、無理して歩いてたら1週間後にまた転んで頚椎やってしまいました😭
それからはもう歩行困難で寝たきりになってしまって…
どんどん弱って今夏89で亡くなりました😭転ばなければまだまだ元気だったのにすごく悔しいです。。

老人はちょっとしたことで、大きな怪我に繋がるので、ほんとお祖母様には気をつけて歩いて欲しいです😭😭

すみません、こんな話で。
他人事と思えなくて。

• milino

milino

コメントありがとうございます😊

最近亡くなられたんですね😭
    うちの祖母はデイサービスが生き甲斐なので、寝たきりになって通所出来なくなったら、精神的にダメになりそうです😥
    せっかくここまで長生きしてるから、ほんと気をつけてほしいです💦
    お話してくれてありがとうございます!

• 10月13日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

生き甲斐があるのは良いことですよね!
    転んで怪我したらデイサービス行けなくなっちゃうよ〜 で無理しないようにしてくれればいいですけどね😭

ほんと寝たきりになってからはどんどん歳とってしまいましたよ😭 ガリガリだし、若干ボケてしまったし、3時間かかるのでなかなか私はお見舞いも行けなかったので悔やまれます😱

ほんと90まで生きてるんだから、元気にもっともっと長生きして欲しいですね💕
    転ばない事祈ってます💕

• 10月13日