※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
雑談・つぶやき

春待つ僕らの漫画が大好きです!ちなみに、永久派です!もうすぐ8巻でるし…

春待つ僕らの漫画が大好きです!
ちなみに、永久派です!

もうすぐ8巻でるし今から凄い楽しみしてます!
そこで、永久エンドになるだろうなっとはおもってますが、(そうであってほしい、、、笑)逆転であやちゃんになりそうな感がするのですが、みなさんどう思いますかー?
あやちゃんも素敵だし、美月との思い出もたくさんあり、よく描かれてるからなぁっと(><)
永久は、まだ好きな理由がよくわからないというかあやちゃんよりも、薄いから美月の気持ちが傾いたらどーしよーっとなんかソワソワします!笑笑

コメント

花

私も読んでます♡
男気あるあやちゃんとくっついてほしいな~と思いながら見ています(笑)

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    そうなんですね〜!笑
    確かに、あやちゃんも魅力的ですよね!
    今までの漫画でライバル相手を少しもいいとかおもったことないですが、今回はなにか違います笑笑
    だけど、永久派なんですがね〜

    • 10月12日