※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

佐賀市のおおくま産婦人科をご利用された方いらっしゃいますか?どんな感じだったか教えていただきたいです!!

佐賀市のおおくま産婦人科をご利用された方いらっしゃいますか?
どんな感じだったか教えていただきたいです!!

コメント

ちゃん

正直普通でしたよ。
だだよく口コミとかで見る事務の方の対応が良くないと言うのはわかる気がします!!
とても良くしてくれる方もいらっしゃるんですが、ほんとにこの人病院の、しかも婦人科の事務なの?って感じの方がいらっしゃいました。

• a

a

対応が悪いというのはあたしもよく目にします!
    1人だけとか少数なら我慢できますが、先生もそんな態度ならちょっと考えますね、、、、

• 10月14日
Sn*

1人目をおおくま産婦人科で出産しました!
正直、もう利用したくはありません。
たまたま私が当たったスタッフが悪かっただけなんでしょうが…
なので、2人目は違う産院を利用しました!

• a

a

そうなんですね😱そのスタッフさんは、事務の方とかではなく、先生や助産師さんですか?

• 10月14日
  • Sn*

Sn*

先生は良かったんですが、1人の助産師さんが残念でした。
    初産で陣痛が来て入院し、夜中に病室でもう産まれるんじゃないかと思って助産師さんを呼んだら、「まだまだだから、このくらいで呼ばないでください!」と言われました。分娩室に行ってからも、「力んだら駄目!」と怒鳴る様に言われました。確かに力んだら、赤ちゃんが苦しくなるらしいので駄目だとは思うんですが、そんなに怒らないでよ!と(´;ω;`)
    一緒に居た旦那もその助産師さんの剣幕にビビってました。

他のスタッフの方は良かったのですよ!
    っても、5年前だし、まだその方が働いてるかは分かりませんが…

• 10月14日
  • a

a

えー、怒り口調で言われるとビビりますね😱初めてでわからないことだらけだし、、、、😞
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!!

• 10月15日

気にならなければ、気にならない!といった感じかも知れませんが、女性の先生は優しくて好きでした。
男性の先生は個人的には、お!この人面白いなぁと思いました(笑)
四年前でしたが、受付は綺麗な方の対応がめちゃくちゃ腹立ちましたが、他のスタッフさんはそんなに嫌な印象は受けなかったかなと思います。
やっぱり当たり外れがあるのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)