※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびまん
産婦人科・小児科

門真市周辺の産婦人科でオススメのところを教えてください。神谷産婦人科についての感想や費用を知りたいです。

門真市周辺の産婦人科でオススメのところがあれば教えてください(*´ω`*)

神谷産婦人科が気になっているんですが
利用された方がいらっしゃいましたら感想やかかった費用など教えていただけると助かります😊
よろしくお願いします!

コメント

はるきんぐ

2人共、神谷産婦人科で出産しました。
私は逆子だった為予定帝王切開になりました。
1人目の費用は6万後半くらい。
2人目は6万くらいでした。
その時の薬などで変わると思います。

院長は人気の為かなり混みます。
早く行かないと2.3時間は待ちます。他の先生だとわりと空いている感じです。
受け付けの方は人によりますが態度?口調?が冷たい方がいらっしゃいます。
入院中の食事は美味しく,個室で子供と常に2人なので大部屋みたいに周りを気にする必要もありません✨

• おむすびまん

おむすびまん

詳しくありがとうございます!
    費用は出産育児一時金にプラス6万円程度だったということでしょうか??
    HPを見るとマッサージがあったりごはんも美味しそうだったり…あと総合病院ではないので、もっと高いかな?とびくびくしてましたΣ(゚Д゚;o)

個室なのはいいですね!
    1人目を生んだところは2人部屋しかなかったので気を遣って大変でしたが、個室なら気兼ねなく過ごせそうで魅力的です★

• 10月10日
  • はるきんぐ

はるきんぐ

一時金プラス6万でした。
    帝王切開とかでなければ6万もいかないのかな?と思います。
    アロママッサージありましたよ!
    肩とか足とか選べたはずです☺️
    食事は個人病院ということもあるのか,ボリュームもあり美味しかったです。
    総合病院に比べると金額は高いのかもしれませんが…

ただ待合にはお子さんが遊べるスペースがない為,混んでる時は少し大変かと思います。ソファーに座ってる方と床に座ってる方でいっぱいになる為,お子さんには苦痛かな?
    私は毎回預けて通ってました。

• 10月10日
  • おむすびまん

おむすびまん

すごく詳しくありがとうございます!
    助かります(*´ω`*)
    6万円ってすごく良心的ですよね!
    1人目が総合病院で、普通分娩で時間も短かったんですがもう少し高かったです💦

混んでることが多いんですね😅
    うちも子どもは預けていくことになりそうです!

• 10月11日
  • はるきんぐ

はるきんぐ

個人は高いと言われてたので10万は覚悟してましたが高額医療で助かりました✨
    高額医療の事も知らずでいたのですが,看護婦さん?に高額医療申請しないと駄目よって言っていただけたので助かりました!

時間外の出産だと料金が上がった気がします💦

• 10月11日
mtdyk

私も神谷さんで出産しました😊
いま2人目でも通ってます。

1日余分に入院して、促進剤、吸引分娩でプラス10万くらいでした😊
みなさんおっしゃっているようにご飯はとても美味しいです💕
ただ待ち時間は凄まじいです😭