※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

家にいたのに、18時28分に不在届入れられてましたー😭郵便局の再配達依頼…

家にいたのに、18時28分に
不在届入れられてましたー😭
郵便局の再配達依頼を
19時〜21時に希望したのに…
この前は、ハンコいらない荷物で、
ポストに入らないと持って帰らなきゃ
いけないから、玄関にカゴ用意してって
言われました😓
いつも配達ありますよね?と…
確かにネットショッピングは
私も旦那も3ヶ月に2〜3度程度しますが、
郵便局の配達員さんの対応が
冷たく感じました😭
とりあえず、カゴ用意しよう…

皆さん同じような経験ありますか?

コメント

pinkcafe

そんなこと言われたことないです、、、(;゚Д゚i|!)
カゴ置くシステムって普通なんですかね?

私は誰?

よくあります。再配達の希望時間前に一度来たりして、いなかたら、また、希望時間内に来ます。

最近よくわからないんですよね〜〜
希望時間指定しても意味ないみたいな感じもするって思う時あります。

質問と少し違いますがごめんなさい

ピザ

冷たく感じます…うちはマンションですが、玄関前の共有スペースは物を置くのがNGになってるのでカゴダメです(>_<)

いつも玄関まで上がってくれて、手渡ししてくれます。それもこれも、入居者の許可なく郵便受けを勝手に小さいサイズに変えた大家さんのせい!!

ゆでたまご

私も家にいるのに不在届入れられてた事あります(;_;)
インターホンも押さず何なんだろ…とモヤっとしました😥

頼んでいた荷物がなかなか届かず、注文先に確認したら『配達に行ったが留守で荷物を持って帰って来た。保管期間中に連絡が無かったので返送されて来ています。』と言われた事もあります…
配達に来てもいないし、それこそ不在届も入ってなかったんですけど…と、これまたモヤっとしました😥