※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

旦那とのことです。下系の話なので苦手な方はスルーしてください😭旦那は…

旦那とのことです。下系の話なので苦手な方はスルーしてください😭旦那はとても性欲が強く、毎日セックスしたいといいます。私は旦那が大好きですが、毎日したいとは思えません😭セックスがしたくない訳ではなく、週3回ほどはしています。毎日ではなく、たまにはギューして手を繋いで寝るというのもありじゃない?と聞くとそれだけじゃ足りないから手でしてって言われます。旦那には申し訳ないけどフ◯ラは苦手で口に出されるとおえってなるのであまりしたくありません😭好きであれば毎日できるものなのでしょうか(>_<)
くだらない話ですみません😢⤵️

コメント

あき

旦那さん大好きですがさすがに毎日はしんどいと思います😣
体調がよくないときもあるし…
私も口でするのは苦手です😣

うちの旦那さんは何日か我慢して溜めたあとにするとかなり燃えるみたいです😊(笑)

少し溜めてからしてみない?めっちゃ気持ちいいかもよ!みたいな感じで誘導してみては?😊

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます‼️
    毎日はやっぱりしんどいですよね💦

1日空いただけでも溜まりすぎて一回じゃ
    足りないとか言うんですよね…😨
    誘導✨いいですね‼️やってみます🎵

• 10月9日