※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

茨城県にある根本産婦人科でお子さんを産んだ事のあるかたいますか?また…

茨城県にある根本産婦人科でお子さんを産んだ事のあるかたいますか?
またはこれから産むよーって方

コメント

マコママ

この間出産して入院中です!

内診のぐりぐりはありません

NSTは私は40週の時初めてやりました。予定日を超過してしまい、2回目はその2〜3日後だったような💦

ちなみに、NSTは助成券使えないのか2000円程で、私の場合NST2回目は妊婦健診費1500+2000=3500のお会計になりました😌

出産直後にカメラでカンガルーケアしてる写真を撮られ、入院部屋についてすぐ現像してフォトフレームと共にお写真が貰えます。その他、退院の前日にベビー服何種類もある中から好きなものを選べるそうですよ〜

出産直後とか疲れ切った顔だからちょっと嫌だなぁなんて思ってたけど、改めて写真を見るとよく頑張ってお産乗り越えたなぁって気持ちになります笑

マコママ

スタッフの人は皆優しくて、何かあったらベッド横のボタンを押せば来てくれて相談に乗ってくれます😌

母乳育児が初めてだったので何度も呼んではやり方をレクチャーして頂いたりしましたが嫌な顔1つせず丁寧に教えてくれます!