※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

旦那さんは子供服とかおもちゃとか選んでくれますか?自分の服ばっかり選…

旦那さんは子供服とか
おもちゃとか選んでくれますか?
自分の服ばっかり選んで
子供の選ぶ時は座って待ってるし
もう帰ろうとかいいます。

イライラする

コメント

ぴっぴい

うちもそんな感じです(笑)
わたしが選んだ中で、どっちが
いいとおもう?ときくと
やっと選んでくれるくらいです(笑)

さっちゃむ

まだ、色々と揃えてる段階ですが…明日は子供服見に行きたいって言っても行こっかーって言ってくれます(^^)

が、急に会社の人から電話があり出かけなかん!って…先に出かけるって約束したよね!?って感じです😠
自分のことばっかり!本当にイライラしますよね!

ゆっこ

私の主人は選びます。
ただ、女の子なのに毎回男の子の服をチョイスしてきます…
本人的には、ボーイッシュな女の子がいいらしいですが…苦笑いです。
逆に服を選んでくれない方が私は楽かな(笑)
でも、少しは興味示して欲しいですよね(^^;;

まい🌼

目をキラキラさせながら
息子のおもちゃとか服選んでます👀✨

トメキチ

選んでくれません!
子供服なんて一緒に見にも行かない。
おもちゃは私がネットで選んだのをどっちがいい?と聞いて選ぶくらいです。
でもセンスないの選ばれるよりマシだなって思うようにしてます 笑

はじめてのママリ🔰

選んでくれます🙌
ただ趣味が合わないので
センスない!って一喝されて
結局ほぼ私の意見が通りますが…笑
それでもめげずに選んでます☺️

Maaa☆

家族3人で服買いに行ったことないです( 笑 )

なーむ

最低限のものがあればいいや、という考えの主人なので、自分の服を買うときも私が選びます😅
子どもの服は割と母親と選ぶことが多く、一緒に行ってもふむふむとうなずいているだけです😑💦
おもちゃを買うときは割と積極的に意見してきます🤗

deleted user

いっしょに買いに行かないですね笑 完全に私が選んでます笑

でもそれでいいです笑
絶対私の方がセンスいいのでww

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、おもちゃは意見してきます!知育系がいいのかとか、木製がいいのかとか…

    座って待ってることはないですね🤔

    • 10月8日
りん

うちは、女の子なので、どうしても旦那が選ぶとボーイッシュなので、選びたいだろうけど、私が選ぶことがおおいです。でもついてきて、おもちゃとかもすごい熱心に選んでくれるし、服をゆっくり見れるように相手しててくれたりします!でも次の赤ちゃんは男の子なのですごい真剣にいつも選んでます😣

あっちゃん

主人は子どものおもちゃ、勝手に買って来ます(笑)

きかんしゃトーマスの木製のオモチャ1500円程するものを買ってきて、アニーとクララベルの客車もやっぱセットで欲しいよね。と言ってお金だけ私に渡してAmazonで注文。
誕生日でも何でもないのに突然買って来るからこっちがビックリ。

レールは今年の誕生日プレゼントで渡します。

洋服も一緒に選んだり、私か母が買って来たものを着せてます。

つい最近も突然スーパーファミコンミニ買って来たから今度一緒にやろうと言われました。

主人は物欲がほとんどないので主人の洋服は私好みで選んでます。

ざます

旦那が好んで選ぶときもあれば、興味ないときは私が選びます(^^)

もう帰ろうとか言われたらカチーンときますが私に選ぶのを任せ、買ってくれたら特に文句はありません(* ̄∇ ̄
好きなようにできるので(^^)