※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama
ココロ・悩み

最近、楽しさを感じられず、やる気も起きない状況です。息抜きや日常の過ごし方について教えてください。

ここ最近、何しても楽しくないなーと思ってしまいます。
家族とお出かけしても特別楽しみでも楽しかった‼と思うこともなく。。
特にこれ食べたい‼とか言う欲求もなく。
なんか、日々だるくてやる気も起きず💦
でも、家にいると負の連鎖に陥るので実家に帰ったり、子供ルーム行ったり、ウィンドウショッピングしたりして日々過ごしてます。

みなさん息抜きや、普段何してますか??
家族とどこへ出かけますか?
参考までに教えてください。

コメント

めぐりん

こんにちは!

わたしも、同じくらいの月齢の子の母親です。

段々と歩くようになって疲れますよね。わたしも、似たような感じですよ。
今日は娘と二人きりでパン屋さんのランチを食べてきて、今は寝かしつけ中です。
旦那はお友達と遊びに出掛けました。時々、別行動です。

この間は、家族で動物園へ。娘が動物大好きなので、楽しめました!

来週は実家に行こうかなと。。
そんなローテーションです(笑)

• ひまりmama

ひまりmama

コメントありがとうございます。

私も同じようなローテーションです(笑)

でも、子供と二人でのランチは行ったことないので行ってみようと思います♡

• 10月7日
ちゃこちょこ

私も,最近何しても楽しくない,家族と出掛けても楽しくない,好きな食べ物食べても嬉しいや楽しい感情が無くなってきました。。。
何か集中できるものを,するとイライラしないし変な事を考えなくていいです(T-T)外に出ることが一番ですよね🍀私も,やる気がなく眠くてシンドイです(><)

• ひまりmama

ひまりmama

コメントありがとうございます。ほんと、全く同じです(´;ω;`)
    何しても楽しくないですよね。
    何故だろう…と、思いつつ、何かに集中してないとほんと変なこと考えて負の連鎖です(>︿<。)

• 10月7日