※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
家族・旦那

旦那さんがサラリーマンで、デスクワーク+外回りもある方に質問です!旦…

旦那さんがサラリーマンで、デスクワーク+外回りもある方に質問です!
旦那さんはスーツは何着持っていますか?またクリーニングはどれくらいの頻度で出しますか?

コメント

まる

営業です!
スーツはキレイめなやつが2着
着てるんだか着てないんだか分からないやつが5着くらいあります😅
スーツは洗濯OKのやつで、自宅で洗いアイロンしてます!クリーニングはなので月1くらいです😋

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊

• 10月6日

クリーニングは半年に一回ペースですね〜
うちの旦那は私服でもジャケットスタイルですので、仕事用と私服と合わせると10着以上は持ってます💡
去年引っ越してきて、クリーニング屋を変えたんですがそこが腕前も店員さんも中々評判良い店だったんで、もしかすると出す頻度あがるかもです笑

• てよ

てよ

• 10月6日
ままみ

営業です!
お客さんのところ行く用に1着と、他の日用に1着と、全然着てないようなのが4着くらいあります。
クリーニングは月に1〜2回です。

• てよ

てよ

• 10月6日