※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

叔母が懸賞で当てたちょっとしたカタログギフトうちにくれたから旦那と…

叔母が懸賞で当てたちょっとしたカタログギフト

うちにくれたから旦那と
「肉にする?」「んー肉いいよね〜」「やっぱり肉でしょ!」


と、話し合って決めた結果


アイスの詰め合わせに🍨💕なぜ?笑


それが今日届いて開けて見たら

思ったより沢山Σ(*''д''*)


懸賞で当てたほんとにペラペラなカタログギフトだったし、
(カタログギフトとも言えないようなペラペラな)
まぁスーパーの箱アイスぐらいかな〜って思ってたら


棒アイスが20本
↓内訳

🍨グレープ味 4本
🍨オレンジ味 4本
🍨チョコ味 4本
🍨バニラ味 4本
🍨抹茶味 4本

カップアイスが4つ
↓内訳

🍨チョコプリンパフェ 2つ
🍨バニラプリンパフェ 2つ



意外と沢山でびっくり😳



やっぱ肉にすればよかったかな〜
と思いつつ、アイス大好きな私はとっても嬉しい😆💕
叔母に感謝🙏

コメント