※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
その他の疑問

フローリングの傷防止で、椅子などの脚にカバー被せてる方、どんな物を…

フローリングの傷防止で、椅子などの脚にカバー被せてる方、どんな物を被せてますか?商品名教えていただけたら嬉しいです!

今、100均で買ったニットのカバーみたいなのをつけてます。すぐズレてくるから輪ゴムで止めてるのですが、それでもズレてくるし、すぐ埃で汚くなるし、洗うのもめんどくさくなったきて…(´・ ・`)
何かいいものないでしょうか…

コメント

カバーではありませんが、
100均の傷防止のフェルトのやつ貼ってます。剥がれたり汚れたら張り替えればいいのでカバーよりは気楽かもしれません😉

• まめり

まめり

ありがとうございます(*´ω`*)
    フェルトの貼るやつですね。そっちの方がズレとか気にならなくていいかもですね!

• 10月5日
こたろう

セリアのミッキーのカバーつけてます!

• まめり

まめり

私も同じようなやつをつけてるのですが、サイズが合わなくてズレたりしてきます…でもミッキー柄可愛いですね!

• 10月5日
ayatan

椅子やテーブルの脚の裏に貼るクッション材(フェルト)を使っています。サイズに合わせてカットするのが若干面倒、埃も溜まりますが、脚自体に付けるものとしては目立たないし、気に入っています。
カット済みのものも売っていますから、ご自宅の椅子の脚にサイズが合えば使いやすいと思います!

• まめり

まめり

脚の裏に貼るやつ、使ったことなくていつもカバーみたいなのを被せてました。確かに目立たなくていいですね!

• 10月5日
ちな

うちはアマゾンでこれ買ってつけてます!

以前同じように百均の使ってた時はいちいち取れちゃうのがストレスだったんですが、これは全くずれてこないし、埃もつきにくくてオススメです(^^)

• まめり

まめり

こ、これズレなくて埃もつきにくいのですか?!さっそくチェックしてみます!!

• 10月5日
さとぽん

私はニトリに売っていた物を買いました!
装着してから半年経ちましたが、ズレて脱げたこと1度もないです😆
商品名はごめんなさい、不明です😫

• まめり

まめり

ニトリにもあるのですね!よく行くのに知らなかったです。チェックしてみます!

• 10月5日