※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこりん
子育て・グッズ

2歳の息子と1歳の娘と一緒に寝ているが、寝相が悪くて困っている。寝方の工夫や布団の追加を検討中。どうしているか教えてほしい。

カテ違うかもしれませんが…

2歳の息子、もうすぐ1歳の娘、旦那、私の4人でいつも寝ているんですが、

今はシングルの布団2枚に、ベビー布団をひいて、

ベビー布団に下の子って感じで寝てるんですが、


子供二人とも寝相が悪くて、夜中に私の寝場所がなくなります😂😂笑


みなさんどうやって寝てますか?

シングル布団をもう一つ買うか悩んでいます😭

コメント

ゆき

うちは旦那と上の子が
セミダブル、
うちと下の子がシングルの
布団で寝ています(*´꒳`*)
2人ともほんとーーに
寝相が悪くて
夜中や朝起きると
布団から出ていて
全然違うところにいる時も
あります😂😂
どうやって移動したのか…と
思うくらいです😂
そして自分の寝る場所が
なくなったら
わざわざ子供たちの移動してます😂
うちは布団増やしても
寝相は変わらないしーって
思うので買わないですが、
(敷く場所もありません😭)
これから寒くなるし
ぺこりんさんが寝る場所なくて
風邪引いても困るので
布団あってもいいのかなー
とは思いますね(>_<)