※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
家族・旦那

フェロモン香水使ったことある方いますか?義務的なセックスをなんとか変…

フェロモン香水使ったことある方いますか?義務的なセックスをなんとか変えたいです😭

旦那とは週に1回だけしています😵
ですが、曜日が決まっていて😭
いちゃいちゃしてて流れで〜なんてことは絶対あり得ません😢

する曜日以外に誘っても断られるだけです、しかもその日だってえっちの流れは決まっています、、、。
むかつくので断ってやろうといつも思いながらも、断ると多分本当に「じゃあ寝よっか」と言ってすぐ寝るので断れずにいつも通りのえっち😞💔

もう本当に日々ムカついてムカついてしょうがなくて、藁にもすがる思いでフェロモン香水でも試してみようかなと思ったんですが、試したことある方いませんか?

それか他に、これやったらその日反応あったよ!とかあればお願いします、、、😭

コメント

つな

全身毛の処理して、いい香りのボディクリームを塗りました!!!(^ω^)

• はりぼー

はりぼー

良い匂いさせるのはやっぱり効果ありそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
みゃこ

フェロモン香水試した事ありますよ。

私は香水普段つけないのでいい匂いがする、誘ってんの?、って言われましたよ。

• はりぼー

はりぼー

試してみたくなりました😌
    でも実際やってみてなんにも変わりなかったらそれもそれでショックが大きいでしょうけどね😅
    ありがとうございます😊

• 10月3日

ラブコスメのヘアオイル良かったですよ😊❤️珍しく誘われました😂それにヘアオイルなので美容面でも活躍してくれて一石二鳥でした😉

• はりぼー

はりぼー

ヘアオイルのなんてあるんですね!やっぱり匂いには反応しそうですね😌

• 10月3日

退会ユーザー

私も義務的なセックスを変えたくて、でも旦那さんの性格上、怖くて直接は言えなくて、あの手この手を陰で使ってました😂

旦那さんは甘い匂いは嫌いと言ってたんですが、何だかんだで男の人はいい匂いが好きなのかなぁと😁💕

• 10月3日
  • はりぼー

はりぼー

私もそうです、旦那は自分のを大きいと自慢にしてて、挿れてやればそれでいいだろって感じのプライド高い人なんで、彼とのえっちにあーだこーだいうと逆にレスになってしまいそうで恐くて絶対言えません😵
    ゆきのさんのように上手くいけばいいですが、物は試しですからやってみます😌✨

• 10月3日

退会ユーザー

わかります〜😭😂うちもプライド高いので逆にレスになりそうで💔実際、回数減ったよね?みたいな話をしたら更に減りましたし😭

セックスに限らず、普段からさりげな〜く仕掛けて誘導しないとへそ曲げるんですよね😗笑

うちの旦那さんは体に何か塗ったりとか、リップとか凄い嫌がるので良かったです😊もし効果なくても髪がツヤツヤになるしいっか⭐️ぐらいの気持ちで試してみました!

• 10月3日
  • はりぼー

はりぼー

ほんっとに一緒ですごい納得です😅
    全部うちの旦那と一緒です😅
    私も文句つけてた時期は今よりもっと回数減ってましたからね😅

早速ネットで探してみますね😊
    確かに髪きれいになるならそれはそれでいいし😊💕
    ありがとうございます😊❤️

• 10月3日

退会ユーザー

そうだったんですね😳!うちは減ったままなので逆に教えてほしいです😂❤️

結構匂いも強すぎなくて良かったですよ〜!ぜひぜひネットで見てみてください😊

• 10月3日
メロンパンナの母

フェロモン香水は使ったことないですが…
私は主人に義務的なセックスはイヤだっ!て言われましたよ。ずっと恋人同士みたいなのがいいのかな?
直接言われてハッとしたので、ご主人に伝えるのも1つの手かと…

• はりぼー

はりぼー

あー。と本当に納得しました😅
    確かに一度も本人に言ったことがありません😅
    いつも言葉足らずだと言われます😖
    きちんと本音を言うことが大切ですね、ありがとうございます😊

• 10月3日
koto

フェロモン香水なんてあるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
ローズの香りがエッチな気分にさせるって聞いたことがあって、試したことあります!♪
お風呂上がりにローズ系のクリームを塗ってみて下さい〜( ^∀^)

• はりぼー

はりぼー

へえー!それは初耳です😊
    ローズ系ですね😌
    探してみます、ありがとうございます😊

• 10月3日
4児のママ🩷

ラブコスメのフェロモン香水使ってます☺

効果絶大😍💕
エロい匂いがする😍誘ってんの?って言われます\(*´▽`*)/

女性が嗅いでもいい香りだし、
男性にはムラムラする香りなんでおすすめです😜

• はりぼー

はりぼー

ほんとですか?😆
    ちなみになんてやつですか?😊

• 10月3日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

リビドーロゼってやつです😍💕

• 10月3日
  • はりぼー