※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
その他の疑問

メルカリのゆうパケットで、郵便局にて発送した後、厚さオーバーで返っ…

メルカリのゆうパケットで、郵便局にて発送した後、厚さオーバーで返ってきちゃった方いますか?

コメント

korun*

郵便局で引き受けされたあとなら
返ってくることはないと思いますよ(^^)
クリックポストでポスト投函したあとに厚さオーバーで返送されたことはありますが(>_<)

• ニーニャ

ニーニャ

実は先ほど窓口で、「厚さが微妙(ちょっと膨らんでいて、軽く潰して枠を通してくれた)だから、窓口で預かっても集荷の際にサイズオーバーで返される可能性ありますが、どうしますか?」と言われたんです。
    それでも良いので!って押し通しお願いしたのですが。窓口オッケーなら、大丈夫だろうと。笑

• 10月3日
  • korun*

korun*

メルカリ便のゆうパケットなら
    もう伝票出してバーコードでの引受作業は済んでますよね?
    なら大丈夫だと思いますよ(^^)

• 10月3日
  • ニーニャ

ニーニャ

そうなんですよ。伝票出して、窓口でやってもらいました。
    窓口通って返ってくるなんて、考えにくいですよね。てか、返送になるなら窓口で拒否してくれよって感じで。
    出したもん勝ちだと思って、お願いしてきました。笑

• 10月3日