※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

最近胸糞悪い漫画の広告多いと感じるのは私だけですか😭❓幼児虐待系のも…

最近胸糞悪い漫画の広告多いと感じるのは私だけですか😭❓

幼児虐待系のものや変な趣向のエロ…

今みかけたのは気持ち悪い生き物の乳母にならされる…みたいなのでした😣
ちゃんと読めば良作にしても広告がひどくて気分が悪くなります😣😣😣

コメント

ゆきんこ☺︎

わかります😭
暴力とか気持ち悪い残虐な漫画の広告も嫌にやります😭
アプリの広告も嫌です😖

• きいろ

きいろ

こんにちは😊
    わかります…復讐系のグロいのとかは本当に気分が悪くなります(^^;;
    アプリのが特にひどい気がしますね💦💦

• 10月2日
森アキナ

私も不快感…。
めちゃくちゃ気持ち悪い💦
絶対目に入るのやめてほしいですよね…😭

• きいろ

きいろ

こんばんは😊
    赤ちゃんのこと調べてて間にそういう広告が来ると絶対目に入っちゃってとても不快で困ってます😣💦

• 10月2日
りまま

すっっっごく不快極まりないですよね!一度目に入っちゃうと忘れられなくて本当に嫌です😫😫😫規制してほしいですよね😡
スマホなら、広告をカットするアプリありますよ!iPhoneですがAdFilterというの入れてます。広告なくて快適です✨
ママリのは、一度出てきた時に端っこにバツ印があって、今後表示しないみたいのができましたよ!

• りまま

りまま

すみません、ママリでの広告の消し方違ったかもしれません💦詳しく忘れてしまったのですが、確かに前に出てきて何か操作してそれ以降見てないので、方法はあったはずです!参考にならずごめんなさい💦💦

• 10月2日
  • きいろ

きいろ

こんばんは✨
    そんなアプリがあるんですね(o^^o)
    有料ですか?
    検索してみます。
    ママリ内では不愉快な広告を目にしたことがないので気にしてませんでした😳
    たまに記事だと思ってクリックしたらサイトに飛ぶのであら!となります(笑)

教えてくださってありがとうございました( ◠‿◠ )

• 10月2日
  • りまま

りまま

アプリは無理です!ダウンロードするだけで広告無くなるのでオススメですよ😊

• 10月2日
  • きいろ

きいろ

良いこと聞けてよかったです😍
    ありがとうございました✨✨✨

• 10月3日