※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

ファーストシューズとセカンドシューズの柔らかさの違いや、ファーストシューズが歩きやすい理由について質問したいです。

ファーストシューズとして売っている靴とセカンドシューズでは柔らかさなど何か違いはあるのでしょうか?

歩き出した為靴を見に行きサイズを計ってもらった所14.5cmと言われました。
ファーストシューズは13.5cmまでだからこっちのセカンドシューズの所の物になりますと言われたので一旦保留にして帰宅しました。

ファーストシューズは歩きやすいように出来ているなどあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ柔らかい足首や足の裏をよりしっかり支える作りになってると聞きましたよ😊💗

底が柔らかくなってたり、分厚さが違ったりします!

スイートブール

ファーストシューズは、柔らかめで軽いと店員さんに言われました!
よく歩けるようになったらニューバランスなどの靴に変えるといいとアドバイスもらいました!