※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
子育て・グッズ

子供の英語学習について、教材や教室の選び方や、いつから始めるかについてアドバイスをお願いします。

こんにちは🌼
子供の英語に関しての質問です。

日本語と同じ感覚で英語ができるようになって欲しいなと考えています。

今は、ABCなど、簡単な英語の歌のCDを毎日聞かせてる程度です(>_<)
ちなみに、私も旦那も英語は超初心者レベルです..

聞かせるだけでなく、生の会話が話せるようになる1番の近道と聞くので、ネイティブの英語教室なども検討していますが、
値段もある程度かかるので、本当に良いものだけやらせたいなと考えたら、なかなか決められず..

英語教室や、家庭でできる教材など、
自分がやっていた 又は 子供にやらせている、やらせていた方、
良かったよー!という物があったら教えていただきたいです(>_<)

また、私は0歳から始められたら良いなと考えているのですが、皆さんがいつから始めたのかも教えていただきたいです👏🏻

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

☆★

YouTubeで毎日英語の歌を聞かせています🌸😁

➕α で 簡単な英語の絵本を読んであげたりしてます🌟

• りんごちゃん

りんごちゃん

youtube使えますねー!
    ご回答ありがとうございます😊💖

• 10月1日
  • ☆★

☆★

YouTube、無料なので助かります😃

小さい内はそんな感じで教えて行ったら良いかな❓と思いながらやっています。

• 10月1日