※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
子育て・グッズ

トイザらス限定の歩行器、トイザらス ブルーイン 2in1 ライドアンドウォーカーを持っている方へ。届いた商品に持ち手部分とタイヤ部分に欠けた跡があるのですが、これは仕様でしょうか?届いた時からありましたか?教えてください。

トイザらス限定の歩行器、
トイザらス ブルーイン 2in1 ライドアンドウォーカーという商品をお持ちの方いらっしゃいませんか?画像のものです!届いた商品の持ち手部分とタイヤ部分に欠けたみたいな跡があるのですがこういう仕様でしょうか?みなさんも届いた時からありましたか?教えてください💦

コメント

みーみ*

ちなみにこんな感じです!

匿名希望

白いところですか?
プラスチック特有のバリを取った跡だと思います☺️
「プラスチック バリ取り」
で検索すると詳しく書いてます😊

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます✨
    白いところです!早速調べてみたら、なんか工具みたいなのがいる感じですかね?
    情報頂きありがとうございました😊

• 9月30日
ともち

同じの持ってます🙋
確認したら白くなってました!全く気づきませんでした(笑)

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます😊わざわざ確認と、写メまでありがとうございます😂やっぱりなってるんですね!
    私は段ボール開けた途端すぐこれが目に入ったので気になっちゃって💦笑
    ありがとうございました💕

• 9月30日