※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

某フリマアプリで、25日に発送通知と、発送しましたとメッセージがあっ…

某フリマアプリで、25日に発送通知と、発送しましたとメッセージがあったにもかかわらず、全然届かなくてようやく今日届いたのですが、切手が郵便局発行のもので、当日発行(当日消印)のもので昨日の日付になっていました💦

昨日発送したようなのですが、こういうときって評価どうすればいいと思いますか?😣

実は発送してなかったのか、発送したけど何らかの事情戻ってきて再送したのか、その辺りはわからないですが…💦

コメント

arc

何かの事情で戻ってきてしまった場合でも、その旨を伝える必要があったと思います(>_<)
発送日を嘘をついたなら尚更悪質ですし。
わたしなら、普通か悪いにしちゃいます。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    2-3日で届くと思いますと言われたので、木曜にまだ届いてなくて、届いたらご連絡しますと伝えたら、早く届いてくれると安心ですと返信があっただけです。

送りわすれてたのかな?と思います。
    私自身も発送してからしか発送通知した事ないので、今までこのような経験がなく💧

評価はもう少し考えます!
    ありがとうございます。

• 9月30日
misan001

私も他の方がした評価をみつつ、普通にしちゃうと思います💦
商品に問題がなければギリギリ悪い評価にはしないかな、、、?と🤔

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうですね、他の方からの評価も見てみます。

商品は問題ないのですが、発送通知してから4日後(こちらから届いてないと連絡してから)の発送のようなので、ちょっと遅いかな?と思いました💧

良いか普通にしておきます😊

• 9月30日
ちゃー♡

私は良い評価にします。
普通評価や悪い評価は壊れてたり届かなかった場合付けて他は良い評価にしています(´・ω・`)
後から見てずっと残る所で逆恨みや嫌な事を残してトラブルになるのは嫌なのでよっぽどじゃない時はグッと我慢して忘れる事にしています。

コウ

前回も回答したのですが、定形外ですよね?
私なら普通評価かな、、、
コメントの所にも経緯を書いておきます。
発送してないのに通知押したらダメですしね。。。
中身が破損などしていれば悪い評価で、、、