※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k☆mam
子育て・グッズ

1人で沐浴いれれますか?その場合仕上げのシャワーはなしですか?

1人で沐浴いれれますか?
その場合仕上げのシャワーはなしですか?

コメント

yk

上がり湯掛けますよ!
石鹸残っていると荒れちゃうので!

ssssss

シャワー出しっ放しにしてその下をくぐらせて流してました😃

あやたか

基本1人で入れてます!スキナベーブ使ってたのでそのままでした♬*゜
今はPigeonのベビーソープなので、ベビーバスのお湯1回抜いて入れ直してすすいであげてます!

雷注意

沐浴は基本ひとりじゃないですか?💦
私は最後のかけ湯がいらないタイプの沐浴剤使ってましたよ!

hana

入れてましたよー(´ω`)
洗面台の横にベビーバスを置いて沐浴していたのですが、あがる直前に洗面台の蛇口からお湯を出し、コップにすくってかけて上がり湯にしていました。
シャワー直接は刺激が強いので、肌が弱い赤ちゃんにはあまりよくないかと💦

みりん

1人でも入れてました😊
足が器用なもので、足でシャワーの蛇口をひねってお湯を出すことができたので、上がり湯も有りです🤣w

ガブリン

一人で入れてます☆
旦那や親いても、手伝ってもらうほうがやりずらいので( ̄▽ ̄;)
最初はベビーバスに洗い流さなくて大丈夫な沐浴剤使ってましたが、湿疹がある時はベビーバスにお湯だけ貯めて石鹸で洗ってます☆
洗い終わったら栓を抜いてお湯を捨てて、新しいお湯を貯めつつ上がり湯してます(*´艸`)