※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
ココロ・悩み

セックスレス解消のために旦那と話し合い、子どものことや疲れについて理解し合いました。口に出さないと分からないことを実感しました。

セックスレス解消しました!
ここに書くのは間違ってるかもしれません。
見たくないかたはスルーしてください。

結婚してもうすぐ2年になります。
4ヶ月ほどセックスレスでした。

毎日キスやハグはしてるし
大好きとかも言い合っています。
でも、セックスだけは4ヶ月間ありませんでした。


旦那は異動があり以前より明らかに
仕事量が増えてしんどそうなので
なかなか言いだせませんでした。

ママリを見てセックスレス解消した方の
アドバイス?などを見て誘い方とか、話し合いとか
頭の中では考えてシュミレーションするけど
実行できず、、正直悩みまくってました。笑



でも、昨日!なんか吹っ切れて
ストレートに伝えてみました。
そしたら断られました…

なんか、ショックで泣けてきて号泣。笑

そこから寝る前に話し合いになりました。
泣いた勢いで思ってることを全部言いました。
そしたら旦那も話してくれました。


旦那は
経済的にも、環境的にも今子どもができると
困ると思っていたみたいです。

でも、私は子どもがほしいと言っていたので
避妊したら私が嫌がると思っていたみたい。

私も旦那と同じで子どもはほしいけど
今じゃないと思っていました。


私は旦那が疲れてる、私を家族みたいに感じてて
もうそういう雰囲気にはなれないのか…って
悩んでました。


お互い思っていることを話してセックスレス解消。


思っていることを口に出さないと
ほんとに分からないと実感しました。
悩み続けた4ヶ月間はなんだったの??って感じです。


どうでもいい内容ですみません😣💦

コメント

わび

おめでとうございます‼️であってるのかな?(笑)
良かったですね✨
お互いに思っていること、しかもセックスについて話すって難しいですよね😭私だったら、、、出来ないかもです😭
お互いのことを思って、セックスレスになっていたんですね、、、、
素敵な夫婦ですね✨羨ましいです😁

  • chii

    chii

    ありがとうございます😭💓笑
    私は言い出すまで4ヶ月もかかりました💧
    話し合いって難しいですよね(>_<)

    • 9月29日
あき

よかったですね😊💕

文章を読んで、なちさんも旦那さんもすごく素敵だなぁ〜と思いました!
お互い思いやりがあって、きっとお互い大好きなんだろうなぁと😊

4ヶ月ぶりということできっと幸せな時間を過ごされたんでしょうね(^^)💕

ちゃんと話すことって大事ですね!

  • chii

    chii

    なかなか難しいですけど…
    ちゃんと話すこと大事です(>_<)!
    本当に幸せでした😭💓

    • 9月29日
deleted user

良かったですね〜っ♡
話し合いって大事ですよね。
私は思ってることを口にするのが
とても苦手で話し合いをしても
黙り込んでしまう癖があるんですが
旦那は私が話してくれるのを
待ってくれます。
時間が掛かってやっと少しずつ
話し始めるのですが…(笑)
話し合いは大事。
私も常々思ってます( ̵˃﹏˂̵ )

  • chii

    chii

    私もなかなか言いだせず
    話し合いするまで4ヶ月かかりました💧
    今回のことでちゃんと思ったこと言おう!
    って改めて思いました(>_<)

    • 9月29日
YOUchan

良かったですね(*^^*)✨
レス解消とお互いの今思っていることをちゃんと話し合えてスッキリしたと思います☺💕
向き合うって大事ですよね😊
結婚してからほんと思います(๑´ㅂ`๑)

  • chii

    chii

    ほんとにスッキリしました✨
    悩んでた時間なんだったの?って感じです。改めて話すこと大事だなって思いました(>_<)

    • 9月29日
りひかか

羨ましいです!!私も早くセックスレス解消したいよぉ😢話し合いたい…けど、いつも話せずです💦なので、旦那は何を考えているか分かりません💧他のことならズバズバ聞けるのに…この事になると話せません😣はぁー勇気を下さい笑💦

  • chii

    chii

    私も他のことはいろいろ聞けます!!
    けど、レスの事ってデリケートっていうか
    恥ずかしいというか、なかなか言えず
    4ヶ月経ちました(>_<)(>_<)

    私はなんか吹っ切れて
    この人なら受け止めてくれるだろう!
    って信じて打ち明けました!!

    勇気がいる事はすごくわかります!
    でも、思い切って言ってみると
    意外と解決するかもしれません!!
    頑張ってください(>_<)!!!!

    • 9月29日
  • りひかか

    りひかか

    ありがとうございます😊
    今日旦那が帰宅したら聞いてみます!!!早く帰ってくるといいな…
    夫婦ですもんね、何でも話し合わないとですよね…よし、頑張ります❗❗

    • 9月29日
  • chii

    chii

    そうですよ!夫婦ですもん!!
    私もそう言い聞かせました🌟
    頑張ってください(>_<)!
    いい結果がでることを祈ってます!

    • 9月29日
ママ

お互い気持ちを伝えあって解消できて良かったですね(*^^*)
言葉にするって大切ですよね(*´ω`*)

  • chii

    chii

    本当に大切だって実感しました(>_<)

    • 9月29日