※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
お仕事

プルデンシャル生命やソニー生命で旦那さんが転職を考えています。歩合制で不安定なので、仕事や給料の感想を知りたいです。

旦那さんでプルデンシャル生命やソニー生命に転職された方いますか??
仕事ぶり、給料はどんな感じか教えて欲しいです!
旦那が転職を考えてますが歩合制なので不安定でこの先転職してうまくやっていけるのか私も不安です(>_<)

コメント

おてん

旦那ではないですが知人(男性)がプルデンシャルの社員です。
仕事ぶりはまぁ家庭を省みないです⤵⤵彼はかなり稼いでいるほうだった
みたいで、普通のサラリーマンの何倍かはもらっていたようです💦
他の社員さんにもお会いしたことありますが、かなり体育会系な印象でしたー😂

• ココママ

ココママ

やっぱり家庭を省みない感じなんですね〜。お給料はいいけどその分やっぱり大変そおですね💦今まで土日が休みでお出かけしてたけど、それもできなくなりそう😰

• 9月29日

知人でプルデンシャルに勤務してる男性います。
歩合だし営業かなり大変だし、体育会系だから飲み会やら多いし、
家庭があるならよほどじゃないと大変かな?と。

私の旦那がそこに転職すると言ったら全力で反対します。

• ココママ

ココママ

歩合だと営業大変ですよね😰飲み会多いのもやだなー💦💦子供が大きければいいけど小さいうちはある程度家に帰ってきてほしいです💦やっぱり反対ですね😰

• 9月29日
みるくちょこれーと♡

身近にプルデンシャルの社員さんがいるんですがかなり稼いでると思います😱いつも高そうな所ご馳走してくれます(>_<)💦

• ココママ

ココママ

年収は頑張れば頑張るほど上がると言われ、正直今の会社年収クソなので、いいかなーとも思ったけどお金が全てではないですよね😔💦

• 9月29日
  • みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

皆さんの回答見たんですが本当にその通りだと思います💦かなり稼げる分かなり大変そうです(>_<)友人の方はFPでもトップに近いランクの方で聞いた話だとプルは100点で合格しないと入社が難しいとも聞きました。24時間365日忙しくて寝る暇も最初の方はないと!経費も皆さんが言われてるように出ないみたいです…。だけどプルは素晴らしい保険だと思います^^*うちの旦那が加入してます!

• 9月29日
mako

旦那の友人がプルデンシャルで働いていますが、やはり歩合制でかなり稼げはするけど、家庭があると相当厳しいだろうねーって感じでした。売上あげれば高収入だけど、契約とるのにかかるお金も経費じゃなくて自腹とか言ってた気がします。

• ココママ

ココママ

経費ぢゃなくて自腹なんですか😱営業がむいてるかは働いてからぢゃないとわからないので厳しそうですね😓

• 9月29日
ママりん

プルデンシャルに友人が何人かいます。
仕事ぶりは、お客様第一で一生懸命です!その分、24時間365日携帯が鳴ったりするみたいです。
給料は人によりますが、売れてる人は億単位でした💦
最初の3年かな?は、保証給で年収800万と言っていました。
成績優秀だと、会社の表彰旅行で家族も一緒にハワイへ行けますよ😊

• ココママ

ココママ

常に携帯が鳴るのは嫌だなー😱億単位すごいですね!!
    今旦那に声かけてるプルデンシャルの人が昔営業成績よくてハワイにご褒美旅行言ってたと言っていたのですごいなぁと思ってました!

• 9月29日
さくら

知り合いが年俸になりたぶん、年収800とかです!
いいですよね。