※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

上野動物園か多摩動物公園、どちらか園内で芝生の上にレジャーシート敷…

上野動物園か多摩動物公園、どちらか園内で芝生の上にレジャーシート敷いてお弁当食べれるような場所あるかわかる方いらっしゃいますか??

最近涼しくなってきたし、お弁当持ってどっか行きたいなーと思ってて🍙

お弁当持って動物園行こう!って話してたんですが、調べてみると椅子とテーブルがあるスペースでお弁当食べれるみたいなんですが、子供のことも考えるとレジャーシート敷いてお弁当食べたくて😅

ないなら、動物園は動物園で行って、別でお弁当持って公園でピクニックしようかなと考えてます💭

コメント

ママリ🔰

多摩zooよく行きます😀
遠足で来てる園児や保護者がよくレジャーシート敷いてお弁当食べてますよ!もちろんテーブルも沢山あります。
上野と比べたら柵も低いし動物と近いし見応えありますよ。上野は平日でも常に混んでる、柵も高くて遠いイメージがあります😅
多摩zooは平日めちゃ空いてますよ。のんびりできます🌼。

まのん

どちらもベンチスペースのみで芝生はなかったと思います。衛生上の都合ですかね?

上野公園内のピクニックいいも思います!